セガのゲーム「龍が如く」で声優デビューしてから、
はや10年。

いまだに「金谷ヒデユキって声優やってたのか!」って言われちゃいます。
声優の仕事場でも。

スタジオで同業者にも「金谷さんて、あの金谷さんですか!」
なんて事も言われたりします。

中々に道険しい声優道。

でもコツコツコツコツコツコツ続けて来たおかげで、
何人かの音響監督から面白がってもらい、
声かけてもらう機会が増えてきました。

今回も嬉しいことに、 藤子不二雄Ⓐ先生の
「笑ゥせぇるすまん」にゲスト出演決まりましたー。

ドーーーーーーン!ですよ
ドーーーーーーン!

夢のドーーーーーーン!

自分の人生にドーーーーーン!される日が来るなんて。
声優続けてきて良かった。




新しい喪黒福造は、アーノルド・シュワルツェネッガーの
吹き替えでお馴染み、玄田哲章さん。

今まで以上にドーーーーーン!がパワフル。
先代の大平透さん直々のご指名という事で、
ホーッホッホッホはしっかり受け継いでおります。

収録中にお話伺ったら、
玄田さん、結構ギャンブラー。

「笑ゥせえるすまん」のパチンコ台打った事あるらしいです。
台の中の喪黒さんから打ってる喪黒さんに、ドーーーーーーン!
それ見て玄田さんもドーーーーーン!
ドーーーーーーン!の永久ラリー

そんな殺傷力アップしたドーーーーーーーン!は
「笑ゥせえるすまん」公式サイト で体験できます。


最後に

声優業界のみなさーん、
金谷ヒデユキ
いい仕事しますよー!