待望の「マグリット展」行ってきたよー。
今年に入ってかれこれ31カ所目の展覧会。

なんだか今日は空までマグリットっぽくないかい?




狙いだったら凄すぎるぞ、国立新美術館。
空までも演出するとは。

いざ館内へ。

うおおおおおおおおおおお!

興奮したー!

入口から出口までまんべんなく楽しいよー。
一枚残らず、あますところなく面白いよー。
あまりにもテンション上がり過ぎてオシッコちびりそうだったよー。

危ない危ない。
また新聞に載っちゃうトコだったよ。

成人男性、マグリットに興奮して嬉ション!


こんな見出しとともに新聞に載っちゃうトコだったよ。

解説文にはさあ。
「後半の作品は30年代のようなエロティシズムは薄れるが、
作品としての完成度は高い」みたいなこと書いてあったけど、
半魚人が石になって寄り添ってる奴めちゃめちゃエロイよ。エロ魚人だよ。

嬉しすぎて画集も買っちゃった。初めて。

これで思う存分、嬉ション出来るよ。

「グエルチーノ展」も「片岡珠子展」も良かったし、
やっぱワンマンライブの方が骨の髄まで楽しめてイイね。

展覧会行った人いたら、感想聞かせておくれ。


映画「道しるべ」


角川シネマ新宿 
上映時間
■6/20(土)~26(金)・・・・10:30 / 12:35(~終14:20)
■6/27(土)~7/3(金)・・・12:45 / 14:50(~終16:35)

★7/3(金)にて上映終了致します。


横浜ニューテアトル
福岡中州大洋
福井コロナシネマ
大垣コロナシネマ

にて上映中

6/27(土)よりロードショー

名古屋シネマスコーレ
大阪シアターセブン


詳細は

映画「道しるべ」公式ページ