ライブイベント「桜荘vol.8」まで残すところあと4日。

そこで本日は「吉祥寺って良くわかんなーい」っていう
吉祥寺初心者さんのために、
ライブ会場「マンダラ2」への道のりを
世界一わかりやすくお伝えします。


まずは吉祥寺駅に着いたら、公園口の改札を出て下さい。

階段もしくはエスカレーターを下って左側へ。






左手に駅ビル「キラリナ」、正面には井の頭線。
ガード下をくぐって行くと、横断歩道があります。







左手にはLABI吉祥寺店。





右手にはリベスト吉祥寺店。

信号が青になったら横断歩道を渡って
LABIとリベストの間の道を進みます。

すると、右手にラーメン勘九郎があります。







まずはここで腹ごしらえ、
必ずこの店に入ってラーメンを食べて下さい。

たっぷりラーメンを味わって外に出たら
再び進みます。

すると勘九郎の隣には











郎郎郎とかいて「さぶろう」という名前のラーメン屋さん。

ちょっと変わった名前のラーメン屋さんです。

気になりますよね?

なるでしょう?

うん、

入っちゃいましょう。

ここで本日二杯目のラーメンを食べましょう。

あー、食った食った。

満腹満腹。

いい気分になって店を出たら、
いよいよ隣にあるのが









吉祥寺の老舗、洞くつ家。

もちろんラーメン屋さんです。

さあ入って入って。

ここまで来たら入るしかないでしょ。

はい、本日三杯目。

さすがに苦しい?

まあそうでしょ。

一日に三杯はキツいよねー。

なので次は隣の







スポーツジムTIPNESSで汗と脂を流しましょう。

あースッキリしたー。

でも運動した後ってちょっと小腹すきません?







ご安心下さい。
真の風と書いてマジ。

ラーメンご用意しております。

ただスープなくなり次第、店閉まっちゃうので急いで!

さて、小腹も埋まった所で
また先を急ぎましょう。

しばらく歩くと左手に吉祥寺マンダラ2の看板が見えます。







ここを通り過ぎてちょっと行った所が、








今回の目的地、
蒙古タンメン中本。

元祖うまからラーメン。
特に北極はヤバい。激辛。

でもクセになるんだよなあ。

という訳で、







5月10日
お待ちしております!















あれ?




何か違う。













5/10(日)
吉祥寺マンダラ2「桜荘vol.8」

出演
金谷ヒデユキ&邪道アコースティックファクトリー
(ギター、ドラム、バイオリンの3人バンド)
寒空はだか(歌うスタンダップコミック)
遠峰あこ(アコーディオン弾き語り)
桜井明弘(ギター弾き語り)

開場18:00/開演19:00
前売3000円/当日3300円

吉祥寺マンダラ2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html




今後の予定

6/5(金)は月イチ恒例「V1クライマックス」

6/13(土)から
映画「道しるべ」ロードショー

角川シネマ新宿
横浜ニューテアトル
福岡中州大洋
大垣コロナシネマ
福井コロナシネマ など

公式ページで予告編も見られます。
http://www.michishirube-movie.jp/index.html


6/21(日)
高円寺「ペリカン時代」でソロライブ
歌と笑いのカクテルライブ

7/3(金)
V1クライマックス

寒空はだかさんとのツアー
「はだかのスナフキン」
7/30(木)静岡UHU
7/31(金)名古屋TOKUZO
8/1(土)大阪ムジカジャポニカ
8/2(日)京都

8/7(金)
V1クライマックス

8/14(金)15(土)
渋谷松濤barBASEでソロライブ

8/23(日)
武蔵小山アゲインで
もりきことのバンドライブ「熱唱甲子園」