今年いちねん振り返ってみますと
いろんなとこでいろんな歌を歌ったなあー



インチキ手回しオルガン「オグラ」との
にょろにょろスネークツアーのテーマ




毎年恒例「桜荘」ライブで
桜荘のテーマ(独唱じゃない)







ボビボビの舞台「ハイパーミラクルマイファーザー」で
「加奈子の歌」と「私は大好き貴方の…」



高円寺ペリカン時代ソロワンマンライブで
「満席だったのでお客さん入れなくてごめんなさいの歌」




もりきことの「真夏の熱唱甲子園」で
「引き分け再試合の歌」



静岡UHU「リアルスナフキン対決」で
「負けたら地獄のスナフキンの名を返上しますの歌」




SMAP×SMAPで
「世界にひとつだけの花(歌詞を間違えるバージョン)」
「さくら(歌詞を間違えるバージョン)」



寄席ヨセ落語会で「寿限無2014」




家族バンドYANTYとのライブで
「フェロモンふりまいちゃってごめんなさいの歌」

などなど

いろんなトコでいろんな歌を歌ったなー。

いろんなトコでいろんな歌を聞いてくれてありがとー。

来年もいろんなとこでいろんな歌を歌うよー。




今年も一年ありがとさーん。