「遅れて来たルーキー」の愛称でお馴染みのお笑い芸人。
最近プチブレイク中の「三又ダンス」の生みの親として脚光を浴びる予定の男
ブーマー伊勢浩二。

その伊勢浩二率いる「伊勢一座」の舞台稽古が、
ついにスタートしました。

今日初めて渡された台本見てビックリ!

な、な、なんと!

原作と内容が違…、
原作者の許可を取ら…、
土屋アン…、

…失礼!それは別の舞台の話でした!

こっちはしっかり原作者の許可を取ってますので
ご安心を。

話を戻して、
今日その台本を見たら、
これが、今まで一度もやったことがないような役でした。

今までの舞台は、割と自分に近い役だったけど、
今回はふだんの自分とかなーり離れた役ですよ。

でもでもでも、かなーり楽しみであります!

どんな役なのか、まだ詳しくは言えませんが
まずは私生活からちょっと意識してみようかな?
なんて思っております!

度を超しちゃったら、
ひょっとして友達減らすかもしれませんが、
面白い舞台になるんだったら、ちょっとくらい減ったっていいわ。

へっちゃら~!

----------------------------------------------

伊勢一座vol.5『カマンベール』

<日時>
9月6日(金)19:00~
9月7日(土)14:00~/19:00~
9月8日(日)13:00~/17:00~
※開場は開演の30分前

<会場>
vatios(バティオス)
(新宿区歌舞伎町2-45-4)

<出演者>
伊勢浩二(BOOMER)
金谷ヒデユキ
うな加藤(プリンプリン)
小石則幸
タカギマコト
東まり
上仲昌彦(横浜ヨコハマ)
新村晋(横浜ヨコハマ)
ドイツみちこ
山下慶太(インディゴ・イエロー)
小林孝行(インディゴ・イエロー)
きなこ(めーぷるちゃんぷる)

金谷ヒデユキ オフィシャルブログ「やっぱりお笑い好きみたい」Powered by Ameba


金谷ヒデユキ オフィシャルブログ「やっぱりお笑い好きみたい」Powered by Ameba