本日、
行って参りました。

ラファエロ展!
金谷ヒデユキ オフィシャルブログ「やっぱりお笑い好きみたい」Powered by Ameba


ダヴィンチ、ミケランジェロと並んで、
ルネッサーンスの三大巨匠と呼ばれるラファエロ。

500年も前に描かれたとは思えない、
今でもそこに生きて呼吸をしているかのような
絵画の数々。

ルネッサンス当時の空気が
今、ここ、現代の東京に、
タイムスリップして運ばれて来たような空間が、
上野美術館に存在していた…


…と思います。

たぶん…。

おそらくは…。

あくまで想像にすぎませんが…。


やっぱり時代を超えて残る作品って、
好き嫌いとか趣味嗜好関係なく、
「残るだけの何か」が確実に存在する。

このblogをご覧のあなたにも是非見てもらいたい!

絶対見た方がイイよ!

こんな体験しないなんて人としてありえねーよ!

金がもったいないとかバカじゃねーの!

って言ってみたかった…



もし、ちゃんと見ていれば…











金谷ヒデユキ オフィシャルブログ「やっぱりお笑い好きみたい」Powered by Ameba


月曜休館…
本日3月4日、月曜日…。

ああ…

あああああああ…

…電車賃ムダになっちゃったよ。

ああ…もったいない…。

「ラファエロ展」をご覧になられた方、
もしいらっしゃいましたら、この卑しき愚民たる私に、
是非是非ご感想をば、お聞かせ下さいませ…。