このblogを見ている20代の方に質問です。

尾崎豊って知ってます?

「15の夜」って曲は知ってますか?

「卒業」は?

「シェリー」は?


今日、21才のスタッフと話をしてたんだけど、

「私、尾崎豊、知ってますよ。」

「おお、21でも分かるんだ」

「回りの友達は分かんない子も多いですけど、
カラオケで尾崎歌ったりする子もいます」


そーなのか。

実際の話、どれくらい分かるのかちょっと知りたくなったので、
20代の方見てたら教えて下さい。



「尾崎豊は知ってても、さすがに松山千春は知らないでしょ」

「知ってますよー、松山千春」

「じゃ、どんな曲歌ってるか知ってる?」

「えーと、あの、タマネギがーっていう曲なんでしたっけ?」

「たまねぎ?」

「そうそう、タマネギの歌」

「え?青汁のCMじゃなくて?」

「違いますよー、ほら武道館の屋根がタマネギに似てるって言う、、、」

「、、、、、」

「何でしたっけ、あの歌」

「、、、、、」

「タマネギの下で会えるってやつ」



、、、、

たぶんそれは

サンプラザ中野改めサンプラザ中野くんだね、、、、、




確かに、、、、、、

髪型は、、、、、、

良く似ている、、、、、、


金谷ヒデユキ

本日は、
新宿バイタス「ダム板」ご来場ありがとうございました!