はーい、ちょっと質問ー!

最近このblogを知った方ってどの位います?

手を挙げて頂いてもよろしゅうございますか?


おお!

1、2、3…、

あららららー、結構いらっしゃいますね。

じゃ、説明しときますか。

えー、JAFってご存知ですか?

いやいやいや、そのJAFじゃなく、このJAF。

金谷ヒデユキ&邪道アコースティックファクトリー、略してJAF、
というバンドをやっとりまして、

メンバーは、わたくし金谷ヒデユキとドラムのえのっち、
そしてバイオリンの小澤修という3人で構成されております。

このJAFというバンド、
「家庭を大事にするバンド」をモットーとしております。

なので、メンバー3人だけど、
時には3人揃わなかったりする場合も多々あり、
そういう時には、ピアノの野島健太郎を呼び出して

「浮気JAF」として活動したり

本妻えのっちと、浮気相手野島健太郎と3人で

「フタマタJAF」として活動したりしてます。

今回、今年初JAF、
バイオリン小澤が事情により出演出来ないので、
ドラムえのっちと2人で

「2人JAF」としての出演になります。

バンド演奏見てみたいけど、どーしてもバイオリンの音がムリ、

医者にバイオリンを止められてる

バイオリンに恨みを持ってる、もしくは
バイオリニストの存在そのものが許せない

そんな方々、この機会に是非とも
「2人JAF」をお楽しみ下さい。


ギターボーカル金谷ヒデユキと
ドラムえのっちの「2人JAF」

イメージ的にはこんな感じで…

















金谷ヒデユキ