昨夜の『雑学王』ご覧頂いた方々、
11年ぶりにテレビで歌を歌ったのに、
歌詞を盛大に間違えて歌ってしまい
申し訳ございませんでした。

T-BOLANの曲をうろ覚えで歌ってしまったので、
後から見たらずいぶんと違う歌詞を歌ってしまいました。

謹んでお詫び申し上げます。


今後も、これに懲りず、
スキあらば歌詞をジャンジャン間違えて歌いたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。


実は、元々ギターをスタジオに持って行く予定じゃなかったんですが、
収録の前日、ブーマーの伊勢に会い、
「急にネタをふられるかもしれないから、
念のためギター持ってった方がイイぞ」
とアドバイスされ、ギターを持ってスタジオ入りしました。

さすが、現役芸人。


そして当日、スタジオ入りして本番前に爆笑問題の田中に会ったら、
「ギター持って来た?じゃ、見せ場作ってやるよ」と、
やけに頼もしいセリフ。

とても小さいはずの彼の姿が大きく見えました。

昨日、TVを見てみたら、やっぱりいつも通り、
小さい男のままだったのでひと安心。



大きく見えたのは目の錯覚だったようです。


その上、「念のためギター持ってこい」と言ってたブーマー伊勢は、
せっかく談志師匠のマネをふられたのに、小道具忘れてる始末。


他人の心配するより、自分の事心配しろ!
この、お人好し野郎が!!!



明日は新宿で、
歌詞を間違えるライブと、歌詞を間違えないライブがあります。

間違える方は、新宿ネイキッドロフトにてネタライブ、15時頃出演。

間違えない方は、新宿ゴールデンエッグにてJAFライブ、
20時半~21時半、
ドラムえのっちと2人で1時間たっぷりやります。


明日も、念のためギターを持って行くので、
新宿へ足をお運び下さい。

-------------------------------------------------------------------------------
☆1月5日新宿ネイキッドロフト  『謹賀新年!アポロンシアター』
【出演】JINRUI/金谷ヒデユキ/ペイパービュー/チャンス大城/しゃもじ/
まだまだ他にも沢山出ます!!
OPEN13:00 / START13:30
終了予定/20:00
お客様の出入りは自由となっております。
場所/ネイキッドロフト
前売¥1,500 / 当日¥1,800(共に飲食代別) ※振る舞いあり?
前売りはローソンチケットにて発売中!!(L:77983)
問:tel.03-3205-1556(Naked Loft))

★1月5日新宿ゴールデンエッグ  JAFライブ
【GoldenEgg新年会】 OPEN 19:00/START 19:30
Charge 1500円+500円ドリンク
・Air Blue
・金谷ヒデユキ&邪道アコースティックファクトリー(えのっちと2人JAF)
・音昏
問:tel.03-3203-0405