遅くなりましたが、8/7詩吟JAFライブ、
無事終演いたしました!


金谷ヒデユキ


どうもありがとう!

詩吟と邪道アコースティックのコラボ、詩吟JAF

詩吟という由緒正しき日本文化を、
邪道アコースティックな我々がアレンジ

今回、リハ中に火事騒ぎがあり、
ギリギリまで、リハが出来ない状況だったのですが、
みんな本番強くて助かった!

詩吟JAF、最強のメンバーでございます。


今回のラインナップはこんな感じで
-----------------------------------------------

M1 バイオリンのため練習曲イ長調
M2 マホロバケイション
M3 スキだらけの太陽が僕を目覚めさせるんだ

M4 鞭声粛々夜河を渡る
M5 紀貫之
M6 バンボレオ(やけに似合っちゃうんだラテンと詩吟バッチリ)

M7メビウスの輪

~休憩~

M8 夏草
M9 大仏ロック
M10 笹の葉さらさら~もうひとつの七夕物語~


金谷ヒデユキ


M11 ホテルカリフォルニアwith荒城の月
M12 詩吟独唱
M13 ただ丸い月が



金谷ヒデユキ


約9ヶ月ぶりの詩吟JAFでしたが、
今回ご好評頂いたんで、次回はちょいと早めにやりたいと思ってます。

詩吟JAF

どーぞ、よろしく!