昨日の『松本ハウス改めJINRUI』トークライブでもお話ししましたが、
先週、爆笑問題の事務所『タイタン』が主催するお笑いライブ
『タイタンライブ』に行って来ました。

JINRUIの2人と一緒に。

そこで、爆笑問題の太田とも10年ぶりに再会して、
色々話をしたんだけど、
こないだの某オーディションで3回戦落ちした話をしたら、

「それはダメだろ!TVで出来る訳ねーじゃん!」
って言われてしまいました。

あの太田光に!

日本中の誰に言われるより、説得力あったなあ。

TVで言っちゃダメな事を散々言ってる太田
ダメって言うなら、ホントにダメなんだろう。

正直何がOKで何がNGなのか、テレビの世界ってよく分からないんで、
ちょっとずつお勉強していきま~~~す。