blogお引っ越し第一弾なのに、
とてもショッキングなニュースを耳にしてしまいました…。

こんな暗い話を伝えていいモノかどうか…。

さんざん悩んでいたのですが、
一緒に悲しんでくれる人がいたらイイな、という思いを込めて、
あえて発表いたします…。



…とある調査で、我が地元群馬県が、
全国都道府県知名度ランキングで最下位になってしまったそうです。

切ねぇ…。

そんなに知名度ないのか、我が故郷。

岐阜とか島根にも負けてんのか、我が群馬。

噂によれば、去年までは栃木県が最下位だったらしいのですが、
『U字工事』人気で栃木の知名度もアップ、
とばっちりで群馬最下位って事になっちゃったらしいです。

調子こいてんじゃねーぞ栃木!

漫才でもネタにされてる茨城の人、もしココ見てたら
この際ウチら群馬と手ぇ組みませんか?

一緒に栃木ブッ倒しましょーよ!!

茨城のみなさん!
茨城には、あれがあるでしょ『牛久大仏』!

群馬にも『白衣観音』ってのがあるんですよ。

『牛久大仏』と『白衣観音』、政略結婚させませんか?

んで姉妹都市ならぬ夫婦県って事にして、
打倒栃木を果たしましょう!

きっとこんな可愛い子が生まれますよ!






金谷ヒデユキ&-hotoke.jpg



そんな野望を胸に、
今週末8/22(土)牛久大仏の足下で歌って来ます。

茨城のみなさん!
これをきっかけに、是非茨城と群馬で同盟組みましょう!

では、大仏前で!


★8/22(土)
茨城県牛久大仏【ウシロック2009大仏ジャム】

会場:牛久大仏園内
入場料:FREE LIVE
※牛久大仏の入場料は別途かかります

【JAFの出演時間は15:30~16:00予定】



http://daibutu.net/