30代のフリーランス主婦

カナヤと申しますニコニコ

 

以前はパートで外に働きに出ており、

家に帰ると座る暇もない日々でした。

 

もっと心に余裕が欲しい…

家族のために働き方を変えたい!

在宅でお金を稼げないかな?

 

ネットビジネスの世界へ飛び込み

たくさんの方と関わるようになり

今は個人事業主!

お家でまったり働いてます✨

 

詳細はこちらから ご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

サムネイル

カナヤの無料メルマガ✨

平日は毎日配信しています☺

 

音譜 ネットビジネス、副業のこと
音譜 保険・お金のお役立ち情報
音譜 子育てのこと
 
などなど配信していますウインク
無料なので是非登録してくださいね💕

 

 

 

いやはや

サブスク「Let's party!」

無事に新メンバーさん募集終了しました。

 

 

 

 

たくさんの方に

ご参加いただけました(´;ω;`)ウゥゥ

ありがとうございます!!

 

 

 

私とぷに子さんからは

新しいメンバーさん…

しばらく募集しない予定です。

 

 

 

なぜって

サポートに

集中したいから(*´艸`*)ラブラブ

 

 

皆さんの活躍

本当に楽しみです…

みなさんね、ほんと

伸びしろしかないのですよ!!

サポートしがいがありまくりです爆笑

 

 

 

さて、

あまり私、X(Twitter)では

有益な情報を呟いていないんですけど

 

 

カナヤ=なにしてる人?

カナヤ=なにしてくれる人?

っていうのも

SNS上ではぼやっとしてるので

(お前やる気あるの?ニヤニヤ

 

 

 

今一度、

ハッキリお伝えしておこうと思います。

 

 

 

 

カナヤは元!

ややブラック企業で働く

時給870円のパート事務員でした。

 

 

下の子を出産後

職場復帰して働きながら

赤ちゃんの世話と

小学生の世話(?)を

ほぼワンオペでしてました。

 

 

そんな中

親が病気で入院して、

退院後も家事を請け負ったりして

仕事から帰ってからは

座る暇もない生活をしていました。

 

 

そしたら流石に

ぶっ倒れてしまい(´;ω;`)

 

 

こんな生活してたら

私、たぶん早死にする。

また倒れたらみんなに迷惑がかかる。

 

 

どれを削れる?

どうしたらいい??

 

 

そこで削れるのは

「外で働く時間」しかないと考え、

ネットビジネスの世界に飛び込みました。

 

 

まずは外で働く時間を減らそう。

在宅で稼げるようになろう。

 

 

最初はSNSを頑張って

無料コンテンツを世に出して

人とのつながりを増やしていって…

 

 

ぼちぼち稼げるようになり、

今は完全在宅のフリーランス

個人事業主、となった主婦でございます。

 

 

 

私がお伝えできるのは

 

・この世界で頑張って行く方法をお伝えできる

・消えないように声をかけ続けられる

・SNSのこと、集客の方法、ツールの使い方

・講師業もしてますので、セミナーの仕方

 

 

 

私がしていきたいのは

私を超える方を量産していきたい

支えていきたい、ということです。

 

 

 

私はあくまでも

縁の下の力持ちでありたい。

 

 

何かあった時

ぱっと相談できる

 

そんなヒト

そんな場所でありたいので

(あんま表立ちたくない)

 

 

コンサルティング

ではないです。

 

 

 

コンサルティング=指導、助言する立場

なんですけれども

 

 

 

私はそんな立場ではなく(笑)

 

 

 

あくまでも

パソコン得意で

コンテンツを世に出したことがあって

なんやかんやそれで暮らせている、、、

という存在・立場からの経験談(笑)

 

 

というのをお伝えできるし、

お手伝いできるという立場だと思ってます。

 

 

 

私はまだまだ

起業家、という存在に

達するつもりはありませんし

 

今のところ表立って

営業に出ていく予定はないです。

 

 

 

すべてを

在宅でこなすことしか

してません(笑)

 

 

 

あくまでも私は

「ネット上でできること」

をお伝えしていきますので

 

 

ガチで起業したい!

と言う方はカナヤ相手ではなく
起業塾とかに行くべきです(^^;

 

 

 

なぜ、在宅にこだわるのか

なぜ、表立つ気がないのか?

 

 

というのにも

理由があります。

 

 

別にカナヤが自堕落で

外出したくないからとか

顔出しマジで無理だから!

とかいうわけではないです(^^;

 

 

カナヤとしては

顔出してないだけで、

講師業やサポート業では

本名で顔出し活動してますからね!

 

 

まぁまた

そこは語っていきますね(笑)

 

 

カナヤは

カナヤとして

ゆるっとしてるので

 

 

根こそぎ金よこせとか

営業することないから(笑)

そこは安心して欲しいかな('∀')

 

 

 

 

 

 

 

私は、

私のように

「現状を変えたい」

という方のお力になれる。

 

 

そういう人でーーーーす!

 

 

 

もう少しね

子どもが大きくなったら

またカナヤも変わっていくと思います。

 

 

できること増えていくから

 

 

徐々に変化はしていきます。

ぜひ見守ってくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Xは毎日発信中です(・∀・)

フォロー大歓迎😊
ぜひ繋がってくださいね〜💕
 
 
 
サムネイル