30代のフリーランス主婦

カナヤと申しますニコニコ

 

以前はパートで外に働きに出ており、

家に帰ると座る暇もない日々でした。

 

もっと心に余裕が欲しい…

家族のために働き方を変えたい!

在宅でお金を稼げないかな?

 

ネットビジネスの世界へ飛び込み

たくさんの方と関わるようになり

今は個人事業主!

お家でまったり働いてます✨

 

詳細はこちらから ご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

サムネイル

カナヤの無料メルマガ✨

平日は毎日配信しています☺

 

音譜 ネットビジネスのこと
音譜 保険・お金のお役立ち情報
音譜 子育てのこと
 
などなど配信していますウインク
無料なので是非登録してくださいね💕


 

 

ゴールデンウィーク…

最終日が雨予報だったので💦

急遽、最終日前日に

BBQをすることに〜にっこり



めっちゃ肉を焼く息子🔥
頼もしいですね😂

 

 

海鮮もエビやイカを

たくさん焼いてもらったのでラブラブ



もう満足ニコニコ

満腹✨








GWが終わったら
また仕事と副業に
明け暮れる日々ですねニコニコ


フリーランスになる前
パートをしている頃は…


連休が終わるのが
辛くて仕方なかった。


パートが
好きでは
なかったから笑い泣き笑


いや、嫌いではなかったかな?


管理職以外の方は
みんな好きだったし…✨


仕事内容も
嫌いではなかった。


嫌だったのは
給与が低いのに忙しいのと
管理職が休みにうるさかったこと。



子どもの風邪で
休み辛いのは、しんどい💦


というより
子どもが体調悪いのに
仕事のこと気にするのが嫌だった…



あぁ、休んだら
「また休んだの?」とか
陰で言われてるかもなぁ〜



あぁ、あの仕事
私以外、だれもできないから
明日は行かないとまずいよね…







いやいや…

大事なのは
どっちなのか?


風邪引いて苦しんでる子を
仕事の事でモヤモヤしながら
お世話したくないよ…えーん


子どももきっと
それを察してしまう日が来る。


嫌な気持ちになるよねぐすん


ならば、やはり
家でもできる仕事をしよう。


雇われている以上
この悩みは子どもが大きくなるまで
ずーっと続くはずだからガーン



その当時、
うちの下の子は
まだ2歳でしたからね。


息子が体調不良で
休む回数が減ったのも、
低学年を過ぎてからだった🤔


それまでを見越しても、
あと4〜6年は休むことが多いだろう。


あと6年、
今の職場で辛い思いをする?


ここで
辛い思いをしてでも
残ることを選ぶ方は、
きっと多いと思います…ショボーン


雇われてることに
安心感はありますからね。


でも私は、
無理でした。



今じゃないとだめ。


大きくなると
子どもは離れていくのだから…


私が必要とされているのは
今なんじゃないの?


一番お母さんと一緒にいたいのって
きっと、今なんじゃないのかな??



子どもが年齢的に
落ち着いてきた頃にさ…

外に働きに出たければ、
出ればいいじゃない?
出たいと思うかはわからんけど(笑)


今はそばにいてあげたいよね✨



今の働き方に変えて、
嫌な気持ちになることは
本当に少なくなりました照れ


休み明け、嫌な気持ちにならない。
これはとっても大きい変化ラブラブ


だから今回も
5月病とは無縁で
GW明けを迎えられます笑ううさぎ



 

 

 

 

 

Xは毎日発信中です(・∀・)

フォロー大歓迎😊
ぜひ繋がってくださいね〜💕
 
 
 
サムネイル