30代のフリーランス主婦

カナヤと申しますニコニコ

 

以前はパートで外に働きに出ており、

家に帰ると座る暇もない日々でした。

 

もっと心に余裕が欲しい…

家族のために働き方を変えたい!

在宅でお金を稼げないかな?

 

ネットビジネスの世界へ飛び込み

たくさんの方と関わるようになり

今は個人事業主!

お家でまったり働いてます✨

 

詳細はこちらから ご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

サムネイル

カナヤの無料メルマガ✨

平日は毎日配信しています☺

 

音譜 ネットビジネスのこと
音譜 保険・お金のお役立ち情報
音譜 子育てのこと
 
などなど配信していますウインク
無料なので是非登録してくださいね💕


 

 

昨日は息子の

中学の入学式でした🌸



書道部が書いた
オシャレな横断幕✨
味のある字だわ指差し飛び出すハート

 

息子はお友達が

何人か同じクラスで✨

少し安心〜おねがい



一番良かったのは

担任の先生が

若い女の先生だったこと🤣



レディーには

優しい息子ですが

若くてかわいい先生の方が

やる気が出るってもんですよ…(笑)


よかったね、息子よ笑い泣き



これでイベントも一段落グラサン

…って、思ってたんですが



なんと!


ぞうきんがいるよ!

給食エプロンも用意してね!

あ、明日までによろしくねスター


って

お知らせプリントをもらう真顔



え、明日…?(゚Д゚;)

明日までにいるの?







仕方なし!

入学式が終わってから

100均に走る〜ネガティブ



しかもその翌日には

遠足があるというではないかちょっと不満

そんな急にあるのね…魂が抜ける

お弁当の用意もしなきゃ💦



そして休み明け、月曜

家庭訪問が決定ひらめき



小学校はコロナ禍で

家庭訪問なくなったからニコニコ

(代わりに親が学校行って面談してた)

5年ぶりくらいの家庭訪問ですよ(笑)



金曜には授業参観

そして懇談会凝視



やっと落ち着くどころか



イベント

盛りだくさんだオエー




4月後半には落ち着くのかな照れ

すぐに連休がきちゃいますけど…(笑)



もう少し

バタつきそうですね無気力






 




 

 

 

 

 

Xは毎日発信中です(・∀・)

フォロー大歓迎😊
ぜひ繋がってくださいね〜💕
 
 
 
サムネイル