今日から7月。そして採血してきました。 | カナヲの日記帳

カナヲの日記帳

はじめまして。

新しくブログを開設しました。

こちらでは、記録用として普段の生活にあった出来事を日記として残していきたいと思います。

主に趣味とか書いていけたらなと思ってます。

今日から7月スタートですね。

 

 

そして、来週の土曜日に定期健診受けているので、その事前に採血しなければならないので朝一で行ってきました。

 

 

自宅近所の為、ありがたい。

 

 

いつものように8時前に病院前で待つ。

 

 

今回も1番乗り。

 

 

雨だったせいもありますね。

 

 

8:20に受付済ませ、採血。

 

 

 

 

8:30には病院を出ました。

 

 

来週の土曜日は、診察のみになるので、これも早く終わりそうです。