無事に出発。 | カナヲの日記帳

カナヲの日記帳

はじめまして。

新しくブログを開設しました。

こちらでは、記録用として普段の生活にあった出来事を日記として残していきたいと思います。

主に趣味とか書いていけたらなと思ってます。

20時に息子出発。

 

 

土曜にジョイフル本田で買い物した大量の荷物を持って。

 

 

毎度のことながら、直前になってあれこれ言ってくるのでいつもバタバタw

 

 

朝から妻が外出していて、駅に到着する頃に会えるかもしれないと家族LINEで連絡したけど見てなくすれ違って会えなかったらしい。

 

 

順調に行って、22時すぎの帰宅。

 

 

今日は、一日中自分の部屋でPCとゲーム三昧だった息子。

 

 

横浜に持っていけない機器もあるから、実家での快適環境が良すぎるからかとw

 

 

次は、7月下旬に帰ってくる予定。