久々の家族で外出 | カナヲの日記帳

カナヲの日記帳

はじめまして。

新しくブログを開設しました。

こちらでは、記録用として普段の生活にあった出来事を日記として残していきたいと思います。

主に趣味とか書いていけたらなと思ってます。

今日は、家族で久々の外出でショッピング。

 

 

息子が専門学校で使用する鉛筆など画材を買いにジョイフル本田 千葉ニュータウン店に。

 

 

と、その前にイオンモール成田へ行ってショッピングを。

 

 

10時30分頃国道464号線を走っていたら白井市方面に真っ黒な黒煙が立ち上っていました。

 

 

これは大きな火事だなと。

 

 

後で調べたらニュースでも出ていたようですね。

 

 

 

 

イオンモール成田は、最近家族でよく行く場所になります。

 

 

いくつかのお気に入りショップがあるので、時々新作があるかをみたりして。

 

 

昼食を久々にカプリチョーザで。

 

 

 

ニントマとライスコロッケは定番メニューですw

 

 

一通りぶらりとみてからジョイフル本田へ移動。

 

 

息子の画材や日用品、食材を購入して帰宅。

 

 

やはり外出は土曜日がいいですね。