カイロプラクティックへ行ってきました | カナヲの日記帳

カナヲの日記帳

はじめまして。

新しくブログを開設しました。

こちらでは、記録用として普段の生活にあった出来事を日記として残していきたいと思います。

主に趣味とか書いていけたらなと思ってます。

昨日、いつもお世話になっているカイロプラクティックに予約をして行ってきました。

 

 

私の前に、重症っぽい方が来られていたようで、よくなればいいなと。

 

 

問診からはじまり施術を受けていくわけですが、殆どの方が『カイロプラクティック=ボキボキ』という印象をお持ちかと思いますが、先生はどちらかというとソフトタッチの施術で、ボキボキはしません。

 

 

ソフトだけど、きちんと筋肉が緩んでいき、終始リラックスした状態で受けることが出来ます。

 

 

ただ、ゴリゴリに強い指圧とか希望の方は、物足りないと思いますのでオススメ出来ません。

 

 

1時間後には身体がすごい軽く感じ、腰痛も改善しました。

 

 

またお願いしたいと思います。