ダンサー♡ | KANA'sほのぼのらいふ♪

KANA'sほのぼのらいふ♪

夢に向かって精進します☆

こんばんわん

お久しぶりです

前回のオーディションに合格した
ブログの更新から早1か月弱。
ありがたいことに
本当に忙しくしております

{CBB380AF-E125-477D-BE11-14990F8F3298}
jamboさん

ほぼ毎日リハーサル稽古に行っていて
帰ってきたらバタンキュー
オフ日も自主練してバタンキュー

相変わらず頭の中は毎日パンクしてます
加えて本番まで約1ヶ月なので
焦りもかなりあります。

これだけ踊るのは久しぶりなので
身体もビックリしているらしく
自主練中に股関節を痛めたりして
久々に頭も身体も頑張ってます

あ、股関節は治りかけてますので
ご安心を

忙しいと疲れが抜けなくなってきますが
こんな風に目先の目標があって
忙しいことがむしろ心地よい最近です。
…実はMなのかしら

そんなわけで
だいぶ前に情報解禁はしていたのですが
忙しすぎてこちらでは
お知らせ出来ていなかったので
改めまして。

ツルノヒトコエ
〜Like The Midsummer Sun〜
と言うステージにダンサーとして
出演させて頂きます
今回は第4弾となるそうです。

8/11〜8/14まで1日2公演です

今までのように生徒としてではなく
本当に初ステージなので
学ぶことがたくさんあり
今まで踊ってきたバレエとは
また違うジャンルで四苦八苦していて
少々遅れを取りながらも
メンバーに支えてもらいながら
日々奮闘中です
みんな優しいので本当に助かってます
{B0FE111B-16B5-4963-B828-3A61E2D670E0}
稽古後なのでみんな汗だく
メイクも汗でどこかへ…
加えてちょっとぶれてます

必ず成長した姿をお見せできるのと
皆さまに楽しんで頂けるような
ステージになるよう
みんなで頑張っていますので
もしお時間あれば
観にいらして頂けたら嬉しいです

あ。名前が違いますが
どちらも私であることに変わりないので
今後この名前も応援して頂けると
とっても嬉しいです



Twitterもあります
フォローお待ちしてます
@lemilemi426

ツルノヒトコエのオフィシャルブログにも
日替わりで書き書きしていたりするので
たまに覗いてみてくださいね
既に2回書き書きしました

{0B72CD3A-21EC-4274-9E6D-72FE72A94BB8}
マーボーさん

↑私にしてはこの顔珍しいかもですね

あ、撮影会は今の所
7/24の舞浜と8/28のスタジオ2回のみです。
どちらもトラハーさんです
会いにいらしてくださいね

でゎでゎ今夜はこの辺で。
良い週末と撮影を

かな