dream | KANA'sほのぼのらいふ♪

KANA'sほのぼのらいふ♪

夢に向かって精進します☆

こんばんわん

さて嬉しいお話です

まだ情報解禁出来ないのですが
オーディションに合格しました



一昨日から怒涛のレッスンが始まり
頭の中がキャパオーバーで
オーバーしまくっております

両親も喜んでくれて
ご褒美に買ってもらいました
{D6990BE3-AC78-4831-BFE8-5A4EDA116262}
かっちょいい

そんなかなっぺの明日は
トラベリーハーツさんです

まだ3部と4部が空いていますので
明日いきなりヒマになったよー
なんて方がいらしたら
ぜひとも会いにいらしてください

そして更には
{A0097038-746F-419D-8367-AC7E2AAAF285}
明日夜21時から
土曜ワイド劇場に出演させて頂いてます
エキストラなので
ホントに始めの方にちょこっと
だと思いますが、もし観れたら
観て頂けたら嬉しいです

今日朝早かったけれど
明日も朝早いので
今日はここいらで失礼します

告知だらけでごめんなさい

でゎでゎぼんにゅいっ

かな