アプリの人 既婚者と初対面4 | アラフィフシングルマザーの恋愛事情

アラフィフシングルマザーの恋愛事情

シングルになってアプリで知り合った遠距離カレとは3年の付き合い。その間も他にもカレがいたり、元旦那のことや、普段言えない下ネタなどここで綴ります。

時間が経過して

黒豹さんのこと冷静に考えると

 



「いや、やっぱりひどいやつだな…」


につきる。



手まで握られてから言うのは

なんだけど。



握ってきた事自体含むかもだけど。



もともと婚外恋愛に否定的な私が

なぜやりとりして

今回会ったのか。



それは、



どんな見た目の人が

いかにもまっとうな理由を盾にして

(あくまでも自分都合な理由だけど)


婚外恋愛をしたいと言ってるのか

見てみたかったから。



文面はスマートだったし、

異性として純粋に気になったのもある。



文面だけのやり取りなら

今回は本当に男女の間に友達関係が

成立する人かもしれない。と

淡い期待もしていた。




けど、黒豹さんの奥さんは

彼に対して200%尽くしていて

申し分のない女性で



話を聞いただけでも、

同じ女性として、そこまでする?と

思えるくらいできた人だった。



そんな奥さんがいても

恋愛対象が欲しいと堂々と言うことや、



過去に浮気していた時も

申し訳ない気持ちは一切ないと言った。




冷え切った夫婦間なら

そう思うことがあるのはわかるけど、




黒豹さんの夫婦は、

側から見れば仲がいいし、

  


エピソードひとつひとつに

お互いを大切にしてる感がある。



なのに、

「申し訳ないと思う気持ちはない。」

と言い切る性格、



堂々と、

「会ったらやっぱり恋愛感情が沸いてきちゃう」

と言って口説いてきたこと、


(口説かれたことは嬉しいが)



婚外を求める神経が

私には理解できない。




色々純愛っぽいこと

理由づけしてみても、




結局は

セックスしたいだけだろ。

と極論思ってしまった。