縛る | アラフィフシングルマザーの恋愛事情

アラフィフシングルマザーの恋愛事情

シングルになってアプリで知り合った彼たちのこと、元旦那のことや、普段言えないことなどここで毒吐きしてます。

Mとも別れ、

再検査も終わり、検査結果まちまでは

心は穏やかなので



久しぶりに思いっきり

性欲が上がってきた。



(性欲はきまぐれだ)



遠距離彼には久しぶりに

縛って欲しくて…笑




私、本来はMもSもいけるのですが、




いまは攻められたい気分。




そして遠距離カレとは、



以前からマニアックなプレイができる

似たもの性癖同士。



(優しいのにドSでエロい)









久しぶりに

アブノーマルなことがしたくなって




初めての試みとして



エロいこと

「自宅」で



しちゃった。



自宅だと興奮しないかなぁ。。と

思っていたけど


そうでもなかった笑





カレには、


事前に



「久しぶりに縛られたい」と

伝えていたので、



テープ持参してきたカレ。笑



なにも言わなくても、





優しいキスとともに




目隠しされて




乳首や



耳さえも



優しく愛撫されるだけで



かなり興奮した。





その後、



膝をテープで固定され



強制的に開かれる足と

目隠しされた自分を想像して

濡れてきた。



次はどこを触れてくれるのか?


何をされるのか?


想像しただけで

ゾクゾクする感じ。



堪らない。



そう思ってすぐに



口に含まれるカレのモノ。