初めてのセックスのタイプ | アラフィフシングルマザーの恋愛事情

アラフィフシングルマザーの恋愛事情

シングルになってアプリで知り合った彼たちのこと、元旦那のことや、普段言えないことなどここで毒吐きしてます。

初めましてと会ってすぐに

ホテルへ直行した。


第一印象は、

とってもおじさん?


だったけど、

私もアラフィフだし、

仕方ないよね、お互い様かな。と

自分に言い聞かせた。



それに、

「写真よりかわいい〜」と

言われて、単純に嬉しかった。




こういうリップサービスは

これから抱こうとする相手には必須かと。




ホテルに入ると

誰ときても振る舞いを

ついつい見てしまう。




おそらく、この人のセックスは

雑だろうな。。



そんなことがわかる普段の様子。



早速キスしたいとの希望で

恐る恐るしたら

唇に触れた途端


ペロッと舌を高速で出し入れしてきた。


これはキスなのか?

味見なのか?笑


そんなキスだった。



胸も見たいと言って

すぐに吸ってきた。



「もう、入れていい?」



えー早くない??


「あ、う、うん、濡れてないけど」


「クンニしよっか」



とクンニし始めたけど、

ツンツンするだけだった。



その後すぐにゴム装着で挿入。




Mと同じで、

ゴムつけるとイケナイそうで



(ハードなオナニーばかりしてるんだろう)



今までほとんど

生でしかしたことないそう。




私の事情も説明して、

超薄のゴムをつけてもらった。

(我が身を守るため私が準備した)




このカレ、
私を電マでイカせつつ


挿入からの正常位ピストンが5分
中休みして


日常会話して


復活してまた
すぐ正常位で挿入5分、

(この間、愛撫なしすぐ挿入)


5分ほど正常位でピストンして
中休み、


また話をして


などを計五回繰り返した。



驚きの内容だった。

正常位のみ。


用意したゴムはほぼ使い切った。笑

「最後までいかなくても、
 こうしてるだけで気持ちいいんだ」

なんて言ってたのに、

4回目くらいで
結局ゴールを目指したくなったんだろう


5回目の挿入で
最後はゴムの中で射精した。


「女性には喜ばれるだよ、何回もできるから」

「元カノは、何回もいってたんだよ」



へぇ〜この内容のセックスで
イケるなら羨ましいなぁ。


けど、

私は愛撫も手マンもたくさんしてほしいし、

お互いに攻めあいたい。


そんな気持ちだった。


ピストンは一定時間を突いてくれて
気持ちよかったから
私もすこぶる濡れたけど。


体とセックスの相性はイマイチかな。


なにより、
自分でセックスが上手いという人は
やっぱり下手くそだった。
実証。



今のところ、遠距離カレが
性癖も体も合うし上手ってまた再認識できた。
圧勝。