春色のスタート♪とお詫び。 | Kanaughty Life

Kanaughty Life

わたし日和な毎日

去年の桜道。
みんなで歩いた楽しかった思い出。
ちょっと思い出して、今年の桜を待つ…。



Kanaughty Life



3月始めから、新しい職場での仕事をスタートさせました。
そしてお台所をバトンタッチすることになりました。


近くをまわるわたしの旅、
ほっと一息の大好きなCafeで過ごす時間、
おいしかったレストランのこと、
小さなお店の中を何周もしちゃう雑貨屋さんのお話、
わたしの大好きな時間は大切にしたい。
いつまでも心に残るように、
これからもここに、わたしの時間を綴っていきたい。


レシピブログではなかったけれど、
このブログはおうちごはんのことがメインテーマとなっていました。
だからこそ読者登録をしてくださった方もいらっしゃったのに、本当にごめんなさい。
ちょっとCafeっぽくおうちのごはんを楽しんできたけれど、
これからはおうちごはん記事はほとんど書かなくなります。


できれば飾り気はないけれど、
素朴な(笑)わたしのお弁当でもたまに綴っていけたらと思うのだけど。

まだ慣れない職場でドタバタなので、
更新もマイペースになっちゃうかもしれない。
そんなわたしですが、ここでの出会いをとても幸せに思うわたしは、
やっぱりゆっくりだけど続けていきたいと思います。
みなさんとつながることをとてもあたたかく感じています。
ご訪問もなかなかできなくなるかと思いますが、ごめんなさい。
これからもよろしくお願いいたします。


いつまでも、いつの日も、わたし日和な毎日を。
楽しんで進んでいきたい…ナ。



Kanaughty Life



傳田真央 -そして目が覚めたら…3 little nights-