冬だけど…また秋のこと。 | Kanaughty Life

Kanaughty Life

わたし日和な毎日


また秋の思い出を振り返るわたし。
濃く鮮やかな紅葉の色をまぶしく感じながら歩いた小布施の街。

冬だからこそ撮りたい写真があり、
冬だからこそ見たい写真もある。



Kanaughty Life



一緒に出かけた可愛い後輩は元気かな…
なんて考えながら思い出す。

あまりに豪雪で、どうやらわたしは少し閉じ込められている感じがあり、
なかなか思うように出かけられない。



Kanaughty Life



もう少したったら、きっとわたしは春の写真を振り返る。
そうやって思い出とともにこれからを期待する気持ち。


ここの冬はずっと長い。
みんなの春の便りを聞きながら、
わたしはゆっくり待とう。



Kanaughty Life


こういうのってけっこう楽しい。
あ、まだ秋の思い出あれやこれ、綴ってないからまたあとで。
だってずっと長いから…冬。



Kanaughty Life


Lionel Richie -I Call It Love-