ダイエット日記6.3 | kanaua days

kanaua days

日々の暮らしのつぶやき。
自分らしく生きるって難しい。

豆がいないと寂しいなぁ。

寂しいから気を紛らわしにフリマに行きましたっ!

リバティの布と、ビーズを買いましたっ。

なんか作りたくなってきた今日この頃です。

今日は出先でご飯移動中だったので、
コンビニへ。

ファミチキと、切れてるたまごやきを所望。

体重増えて72.8

これからへらすもんねぇだ。

帰ってきてから気まぐれに部屋の中の整頓を始めました、、。

そして、遅くなったけど、

3月の喜寿の旅行のフォトブックを作りました。

こんな簡単なのに写真に選びに四苦八苦しました。

わたしも、兄もカメラ好きなもので写真が山なのですっ。



さてさて、今日はあまあま買わなかったのですが、

差し入れで頂いてしまいました。

そうとなれば仕方がない。

嬉しく頂きました。

でも、自分では買わないぞ!


明日は豆が帰ってくる。

午前中のお迎え嬉しいなぁ。