日記6.2 | kanaua days

kanaua days

日々の暮らしのつぶやき。
自分らしく生きるって難しい。

ダイエットとは関係ないけど

うちの愛犬まめちゃんの手術が無事終わりましたっ。

励ましてくださった皆さんありがとうございます。

すこし、出血が多かったもののとりあえず元気のようです。

あとは、腫瘍を病理にだしてみて良性ならば

しんぱいなしです。

1.4㌔しかない小さな体でよく頑張ったよぉ。

昨日は一緒に寝ました。まめの手触りと香りに包まれながら

べろべろになめられながら寝ましたwww

2泊入院して日曜に帰ってきます、

今日は娘ちゃんも学校休んで豆の付き添いでした。

健康になって帰ってきますように!

だいすきなまめ。