いじめって | kanaua days

kanaua days

日々の暮らしのつぶやき。
自分らしく生きるって難しい。

男女6年にもなると、
人格がだいたい形成されてきて、
意地悪だった子供は、知恵をつけて
ばれずに、周りに従わさせる手下をつけかげながらの中心人物になる子供がいる爆弾
男子は、秘かに性に興味を持ちだすが、まだまだかわいいニコちゃん

これは、わたしの体験と娘の体験から
思ったことDASH!
気に触ったらごめんなさい。

娘は、女の子にありがちな3人でグループ
2人対1人になってなんか寂しくしてる。
娘は、結構はっきりもの言う正義の味方、しっかりしていて明るいけど、ほんとはなかなか悩み抜くタイプ。

クラスにいる、片思いの男子がほかの友達と、Hな話しをしているのを偶然耳にしてしまって・・・。
ショックな娘は、落ち込んじゃっていたら
仲良い3人組のこのひとり、自己チューでかしいこ、そしてこれまで、うぶなうちの娘は真剣になやんだらしく、。、
追い討ちをかけるように浴びせられた言葉

おしえないと、親友やめるから

なんだか、あたまにきた娘は、
べつにいいよ。それならそれでも
と、気もちを強くしいいはなったみたい。

こういったことからいじめが始まる気がしました。 みなさんどう思いますか?

大袈裟!ですか、?

眠気をおさえながらかいた文章ですが
わかりにくかったらごめんなさい。