こだわり | kanaua days

kanaua days

日々の暮らしのつぶやき。
自分らしく生きるって難しい。

今日は、4時まで眠れて、
また6時まで眠れた!?睡眠導剤、
goodjob合格

娘が、今日は
デイキャンプに行く。
お知らせの手紙に、
5000円持参のもじ・・・。髑髏!!!!!!

給料日前の我が家に、
んな、余裕あるかいなドンッ

とりあえず小銭も交え
なんとかなるか。

そしてぼんやり娘・・・。
・・あさごはんはぁ。
パンくらい焼いて食べといてぇ溜め息

お弁当作りに台所に行くと
フレンチトーストを
優雅に作り、洗い物の山、山、山。
砂糖入れるの忘れたぁ女の子ダウン
上からお砂糖をぱらぱら・・・。

お弁当
片してから作るのかい・・・。
ままが片すのか・・。

台所にたつ、娘は嬉しく助かるけど
必ず1つは困ることを
落ちをつけてしちゃう。

こだわって、作るのにね。

かわいいけど
疲れるわぁ

娘が育てたトマトニコちゃん



Android携帯からの投稿