ねむりひめのこどく | kanaua days

kanaua days

日々の暮らしのつぶやき。
自分らしく生きるって難しい。



今日は、ずっとずっとねてました。
こんなにも、起きれないことって
あるのかな。

アイスを食べたら、もう
夜ご飯は要らないや

今日は
嬢の大好きな、冷やしたぬきうどんを
母に作ってもらう。

そしてわたしは
わたしの部屋にひきこもり

なぜか気持ち悪いし、
みんなといられない。

自分の部屋に向かう階段は
暗闇に続いてて、
自然と落ちていく。

なんのために
だれのために
ここにいるのか

精一杯いきるために
自分と家族のために
ここにいるはず

わかっているのに

大好きな、作品作りも
PCいじりも
出来ない。やれない。
生きてる実感が欲しい。

考えて生きてる人なんていない
毎日をがむしゃらに生きてるだけ

旦那はいうけど

もどかしい

わたしは、母にもなれず
妻にもなれず
社会性もない

なんでこんなに
フユカイなんだろう。

たぶん・・・
たぶん昨日から蒸し暑くて
眠れなくて、
飛行機の座席とパーキングの
手配。
荷造り
資料まとめを
自分でやったから。

いつも
いっつも、娘の愚痴聞くのも
自分の体調で、病院にいくのも
調べるのも
全部わたしだから。

不満ばかり
はいて、わたしは
何者になりたいのだろう。

憂鬱な食事時

明日は、娘のお弁当がいるんだった
そんなことをふと考えて
録画した、
知らない三流映画にめをやった。


さいごまで読んでくれて




Android携帯からの投稿