おはようございます

麗子Bです


子ども朝型化2日目指差し

ちなみに普段昼寝しない長女

昨日は保育園で昼寝できたそう泣き笑い

夜も相変わらず元気でしたが

がんばろう



ピンク薔薇


人から見たイメージって

自分のイメージと一致してるかって

気になったことありますか?


特にこういうブログのように

自分の内面を暴露しているところだと

時々ふっと『やばい、打ち明け過ぎた』とか

私は反省することがあるのだけど魂が抜ける



イラストレーター・漫画家のゆかまるさん

ちょうどそんなブログのイメージを

ポケモンに当てはめて!教えてくれるという

企画をされていて!!!!

乗っかった私ですが音譜




そのポケモンはなんと!



『ウロカロス』


えっ!!!可愛い!!!!!!ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

(しかも美化してくれてますラブラブラブラブラブラブラブラブ)




私のポケモン知識というのは

20年数前の『ピカチュウ・カイリュー・ヤドラン・ピジョン音譜』という歌のアニメがやってた時期から

アップデートしてなかったのですが、、、


こんなコメント付き!





『実は進化前は冴えない姿で』


調べてみると





確かに…!

たらこくちびるで、冴えないずんぐりむっくり




ゆかまるさんの

『努力でこの姿に花咲きました🌸』


の言葉にめちゃ元気付けられましたニコニコ



頑張って花咲くぞ〜!

って思いました音譜

(あ、花開くのは相棒のポケモンなんだけど

私も勝手に影響されてます笑

そして荒んだ心も癒されたい笑)





(超、余談ですが、タイプが水タイプで、

私は3月生まれの魚座で、勝手に自分は水に縁があるというか、水が好きだと思ってたので、

なんだかそんなところもピッタリで嬉しかった〜ラブラブ)




ゆかまるさん、

素敵なポケモンイメージを教えて下さって

本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


しかもしかも、

サラリと素敵なイラストを描いてくれて

ホント凄すぎる!!!!!



こちらの企画、ゆるりと継続だそうです

公式LINEでイメージを聞くと教えてくださる!

まだの方は是非チェックしてみてください!

マンガやブログも、鋭い考察のゆかまるさんワールドにハマります

ゆかまるさん




さて!

では今日はいいお天気で暑くなりそうですね


1日がんばりましょう飛び出すハート