『そうだよ。歌うことはスピリチュアルなんだよ』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


タイトルの前に←
ちょっと聞いて〜おいで

私、スマホさ📱
機種変しようと思ってね
今のスマホ、もう3年くらいになるし。
とにかく男闘呼組の写真や動画とか
モカちゃんの写真や動画とか
溢れているからさ🫶

ストレージの容量デカイやつにしようと思って
今回、1テラバイト(1000GB)の
スマホを買ったのよ
(まだ届いてないけど。auオンラインショップで)

いくらだったと思う?

26万だよ💴😑
(若干割引あってもこれ)

やばくない?すごくない??
なんでこんなに高いの?
容量デカイからだと思うけど
あまりにも高くてビビったわ‥
ってお話😑
今回はもう5年は使いたいわ


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

〜♡本題♡〜



そういやね

もう、私の中では
目標を達成したので
しばらく…ほんとにしばらく
書いてなかったんだけどさ‥

書いていなかったよ

歌はスピリチュアルである
ということを🤣



 過去記事引用👇

話す以上に『歌おう』とすることは

吸おうとする量も
吐き出す量も
身体の動きが大きくなる。

ということは☜

『歌う』ことは、
『呼吸法や瞑想』よりも
それだけ
大きな意識とエネルギーを動かして
変化させるものになる。

本来の魂の声で歌うと
身体や意識や現実までもが
大きく変化していく!

『歌』は宇宙と繋がる手段なの♡

歌うことの『本質』に気づくことは
宇宙から与えられたギフトに
基づいたことで、

一気に
起きる出来事も現実も変化する!

歌うことは、
瞑想や祈りの世界にも直結している!
歌うことって、それだけで
エネルギーワークになるんだよ!


こーゆうことを書いて☝

『喉の詰まりを押し出し

第六チャクラを開放してあげよう』


と、よく言ってた🤣なつい



懐かしい🤣🤣🤣
『みんなも歌えよ〜』の記事(笑)


【叫んでいるタイトル】👇は
コロナ禍突入で
カラオケ店が休業続きになった時ね




そしてそのうち

『歌ってみた』を載せ始めたのですよ🤣



1分しか動画貼れないから編集して切って
載せたよね〜(笑)🤣長男も載せてたw

いやぁ‥久々に観たけど
この→歌ってみた動画
なんかひどい(笑)
でも観てるだけでめっちゃ熱い🤣🔥

この頃は
とにかくみんなに伝えたくて、
やってほしくてたまらなくて
無我夢中だったよ

初めて『動いた空』の顔出ししたのも
この動画だったんだな。


仁王立ちの大切さ、とかさ
体内エネルギーを回すと
魂と繫がる歌い方ってのがあるから
『歌え〜歌え〜』って言ってたな(笑)



なぜもう書かなくなったか
動画もアップしなくなったか?

それは
『空のroom』を作ったからね🤗

リアルと画面(インスタライブ)で
伝えることができる術をみつけたから🤭
リアルは私が『飛んで🛩行く』←ってことだけど


roomメンバーのみんなはもう
歌がどれだけ大切かわかってるだろう
(嫌でも🤣)

オフ会というものを、数回開催したけど
場所は必ずカラオケ。

8月には名古屋でオフ会をするのだけど
1次会2次会共に、場所はカラオケ🤣🤣
(総勢20名(笑)二次会ですら14名🤣)

まあみんなの目的は結局
『私の生歌を聴くこと』と、『ハグ💗』
だからさ🤣
カラオケ店がオフ会会場とか普通よな(笑)

私もみんなの歌を聴くのが
めっちゃ楽しみなんだよ〜🫶
そして私に秀樹やらされるんだよYMCA
🤷🏻‍♀🙆🏻‍♀🙅‍♀
鎖骨気をつけてな〜🤣(笑)


なぜ今、突然
こんな話をし始めたかというとね(笑)


☝こんなことを始めたから🤣

いやいや嬉しいよ🤣🤣🤣

ヨガとカラオケってめっちゃ良いじゃん🧘‍♀
ヨガやってチャクラ✨バッコーンって拡がって
上乗せして歌うんだから🤣
凄いと思うよ🤣ビリビリだと思うよʬ


このブログで私の記事を読んでから
カラオケに行き始めた人は
嬉しいことにたくさんいる。
リアル友達でも数人引っ張った👭
必要だと思う人だけね
私、誰でもかれでも誘わないから


久々に行く人はさぁ
10年以上行ってなかったりするんだよね

10年以上歌っていない←ってことよ

それって、
10年以上、💩してないのと同じよ🤣(笑)
私的には

ボソボソと喋ることとはワケが違う
『歌う』ってことは
お腹から声を出して、
声を喉から外へと通し押し出す。
肺活量と体幹が必要

部屋の壁をブチ破って
声を天まで届けるのが
『歌う』ということなんだよ

喋るだけとは全く違うんだ。
歌はどこまででも届くんだよ🫶
壁をぶち破れ〜✊🔥


面白いのがさ〜
10年15年行ってなかったのに
1度1人カラオケ行くと自信がついて
また行けるようになってるんだよね🤣

言っとくけど
私でも、一人カラオケは1度しかないよ(笑)


私、ほんとに

お腹から声を出して歌うものに

勝る治療はないと思ってるからね

特に気管支は。


昔、喘息になったとき

2年間毎月病院に通い

吸引薬をもらっていたけど全く治らなかった私が


本気で歌をまた歌い出すことに意識を向けたら

喘息治ったんだから

どんだけの邪気が腹底にへばりついてたんだ?

って話🤣


闇の時代は忘れていたのよ

歌うこと。

あんなに大好きな歌を歌っていなかった時間が

私にもあったの。


子育てと仕事に追われ

子供のことで悩んだ闇期


そういや、私がまた歌うようになってから

家族も上へと向いて行った気がする。

家の中で鼻歌歌ってたら

いいエネルギーが充満していった気がする。


次男が長男に

『え??お母さんがあいみょん歌ってる!』

って、ビビってたこともあったわ🤣

あいみょんがテレビに出てきた頃



歌え〜歌え〜

めっちゃ体に良いから歌え〜

ってブログに書き出したのは2018年


2020年には

歌ってみた動画をちょこちょこ載せはじめた。



でもね

これ、ハッキリ言って自慢かもしれんけど

4〜5年前の私と今の私は

比べ物にならないくらい声量も更につき

上も下も音域が半端なく拡がってるんだよ🤣


魂の歌を歌うようになったからかなー。

これはスピをやって

光のエネルギーを意識してから

出来るようになったかな



世の中はさ


50歳過ぎたら

声は低くなって当たり前←

出なくなって当たり前←

って言うけど


全く嘘だからそれ


歳を取ったら声が低くなる

歳を取ったら声が出なくなる

絶対に嘘だから(笑)


私、人生の中で今が一番声がでてるよ



若い頃、おっさん達に連れて行かれたクラブで

ピアノの演奏に合わせて歌ったら

音楽事務所の先生にスカウトされてさ🤣

(元々は東京で作詞作曲してた方)


無料でプロのレッスン

数ヶ月受けさせてもらったこともあったけど



今の方がどこまででも果てしなく声が出る🤣


プロの先生が教えた

20歳の頃の私よりも


50歳を超した今の私の方が 

断然に天に声が届くよ🤚

それってすごくない?🤣



2〜3年前は高音出すのが辛かった女性の曲も

苦しみもなく出るようになってしまい

いろいろつまらなくなってきた(笑)


今、一番楽しいのは

男性の曲を、ゲンキーから4〜5個下げて

「上」の声で歌う


そうすると、

モノマネではなく自分の曲になるし、

自分のいい場所にキーを合わせられるし、

自分の曲だから🤣

魂が込めやすくなる(笑)


だからこのブログに載せた

『歌ってみた動画』なんて

今の私にとっては、お恥ずかしき物です(笑)



2018年から書き始めた

『みんなも歌え〜』から

もう6年も経っているんだねぇ


無我夢中で、

歌うことの大切さをブログで伝えてから

たくさんの人がカラオケに行きだして

仁王立ちで歌うことを意識したり

初めて1人カラオケに行ったり。


そんな話をフォロアーさんたちから聞いて…

想いが届いたときは

ほんとに嬉しかったな。


オフ会で

『20年振りに歌う』って言いながら

歌ってくれた人もいたよね。。🥹


もちろん、歌うことに興味がない人もいるし

歌わない人もいて当たり前だから

歌いたければ歌った方がいいよ👍

ってことなんだけど


私はやっぱり

物心ついた時から

歌うことは私の人生の相棒だとおもってる


他にはない相棒


お笑い芸人で言うと、相方👈wwwだな




やっぱりさ


【歌】

って

元気が出るしね



その手は、

人を叩くためでなく

 

人を抱き締める為に創り上げた

 

 


その足は、

小さな動物を蹴るためのものではなく

 

大地を、緑を

力いっぱい歩けるように創り上げた

 

 

 

その目は、

人を睨みつけるためではなく

 

涙を流すため

微笑むために創り上げた

 

 

 

その耳は、

陰口を聞くためではなく

 

優しい言葉を聞くために創り上げた

 

 

 

その口は、

人の悪口を言うためではなく

 

感情を放出するため

感謝を伝えるために創り上げた…

  

 

私たちは、人間らしく生きていい

 


喜怒哀楽を表現すること

言葉で表現すること

 

人間が、神様から与えられた

 

さいっこうの預かりものは

 

『言葉に出して伝えられる』

 

と、いうこと

 

 

そして、実は

 

その『言葉』と言うのは

 

 

言葉を出す=を出す=歌う

 

ことにも繋がるんだなぁ~これが!(笑)

 


 

言葉でうまく表現出来ない人もいるよね

 

 

 

そういう人は

 

歌えばいい!(笑)



by空



良いこと書いてあるわ〜🤣

読んでみて👇







次の記事では
『空のメニュー』のこと。
今後の予定(スケジュール)など
チラ載せしようとおもいまふ🫰


かわいい💞念珠ちゃん
今月中には送るから待っててね〜❤

そして、念珠ちゃんが終わったら
いったんインライやるからね〜
roomのみんなごめんよ🙏💦
やるやる詐欺だから🤣🙏ほんとに私な
待っててよ〜



『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
 モカちゃん笑ってる💓かあいい




いつもいつも💕

ありがとう₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎


💓空💓