『1115』 | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


お久しぶり過ぎてごめんなさい💦🙏


またしても
ランキングにはどこにも居ない🤣

浮上させてください(笑)
みなさんの愛の指☝️で🤣🤣🤣🙏


『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
 👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
  モカちゃん笑ってる💓かあいい

すんません🙇‍♀ありがと〜う🤗

❤ ❤ ❤


→今日は長いよww久しぶりなんで😂



11月15日は
私の誕生日でしたw

ぜんぜん平気で年齢言えるタチなので
→51歳ですが何か?🤣


私、ほんとに昔から
誕生日にこだわらない人でね。
自分でも忘れてるくらいで

イベントとかも全く気にしない人だから
何よりも楽だったのは
歴代の彼氏だったと思うよ🤣
ほんとに、どこにも行かなくていい
何もくれなくていい
って人だから(笑)🤣


51歳になって初めて
なーんか、誕生日って日を
すごく考えたの

それで、
空のroomで1人インライやって🤣
『私、今日誕生日なんだよね』って(笑)
1人で言ってる動画を撮ったりしてね😂

→1人ね(笑)
観客いないやつだよ🤣

roomのみんなからの
おめでとう〜をたくさんもらったり🥹💓

男闘呼組垢でも
パワフル仲間たちからたくさんもらったり💓

私は幸せ者だよね
って思ってた。

ありがとう🥹😭


男闘呼組のインスタにも書いたこと
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


39歳から40歳になった時も

49歳から50歳になった時も

歳を取ることが嫌だと
毎年思っていた。

でも
誕生日は
親が1番最初にくれた
ギフトなんだ。

どんな親でも
どんな自分でも

産まれて来たからこの世にいる

産んでもらったから
産んでくれた人がいるから

だから
生きていける

今を生きている

 
だから誕生日って日は
何よりもスペシャルなんだと
今年初めて
心からそう思った。

実は私はあまり
誕生日をそんなに重要視したことがなくて
昔から、ぜんぜん忘れているタイプだった。

日本には
『記念日』っていうものや
イベントがたくさんある。

父の日や、母の日
クリスマス、お正月
他いろいろ

でも、誕生日って実は

1番大切なんだろうな

『産まれて来た日』って
何よりもスペシャルなんだな、って
この歳で初めて思った。

ぜんぶの自分を丸ごと受け入れること。

明日増える1本のシワも
明後日抜ける1本の髪の毛も🤣

ぜーんぶ
愛おしいわたし

生まれてきてくれてありがとう
わたし

🤣

1年経つごとに
若返り法で生きてやるw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

いや、
1本の髪の毛はマジで大事よ😑
ほんとに

11月はね
15日が私の誕生日
28日→旦那の誕生日&父の誕生日&叔母の命日

11月28日は神の日なの🤣私にとって


母が、自分の都合が良い日に🤣
『誕生日やろー』って
作ってくれたんだぁ


こういう『和』がほんとに最幸😂


人の作るものは
ほんとにほんとに美味しいよねぇ🥹


私が、母の味(私の母)←
と言えば
絶対のものがあってね。

『キャベツの油炒め』
『なすびの油炒め』

🤣🤣🤣🤣

これ、私が小さい頃から違和感なく
母が言ってたの
『あぶらいため』
って(笑)

高校の頃だったかな
友達に
『なんで、あんたの家は油炒めって言うの?』

って言われてさ🤣
えっ?みんな言わないの?
って初めて知った(笑)

ほんとに、ただ、
キャベツを油で炒めたやつと

なすびを油で炒めたやつ
なんだけど(笑)
(キャベツはキャベツ。なすびはなすび)

他には何にも入れないの
キャベツオンリーと、なすびオンリー🤣

味付けだって
醤油と砂糖だけだと思う。みりんもか?

でもこれ、
私が何度作っても
母の味にはならないんだよ

母が使う片手鍋みたいなフライパンと、
そこから出てくる水分と
目分量の調味料

これが、私には無理でさ。
母の味じゃないんだよ

キャベツに余計なもの(肉とかピーマンとか)
入れるとダメなのよ

キャベツはキャベツのみ
なすびはなすびのみ🤣

おふくろの味←って
『あぶらいため』
私のおふくろ(母)の味(笑)🤣


あ、長くなったけど
👇こちらはね


誕生日の日に
旦那が買ってきてくれたんだけどねw

旦那が10代の頃から、ずーっと
悪友達←🤣たちと行く居酒屋があってね。

私は、2~3回かなぁ?
連れていってもらったことがあるんだけど

そこのマスターが作る

『真たち(たらの白子)のてんぷら』
『チーズチキンカツ』
『刺し身』

が、めちゃめちゃ美味しくてね。

マスターにお願いして
持ち帰りにしてもらったみたいで🥹
(旦那払い💴w)


でね、この刺身


私、実は
あまり生魚って食べないのよ。
お寿司屋さん(回る)に行っても

生で頼むのは、
サーモンとえんがわ
あとは、カンパチ
くらい。


だけどね
ここの、マグロを十数年前に食べたとき
その旨さびっくりしてね🤣(この店だから)

めちゃめちゃ美味しくて(笑)

マグロだけど、トロみたいなマグロなの



わかる?この脂😍


甘くておいしーんだよねぇ❤
幸せだった

私はノンアル

旦那、ほんとにありがとう(笑)


って言ってたら
プレゼントまで出てきて


☝黒い線で隠してあるところに
旦那のフルネーム書いてあるから🤣何で?


開けたらさ



えっ??😱

なにこれ?双眼鏡??
って思ったんだけど

なーんか、様子がおかしい。。



えっ?

頭に被る的な感じですね?🤣


ここにスマホ📱を挟めて


双眼鏡でスマホを観れるやつらしい🤣

私が、『スマホは肩が凝る』って
いつも言ってるから
頭に着けるやつを買ってくれたみたいだけど


👁👁
近い
📱


目とスマホの距離が近すぎて
目が血走ってきた🤣🤣🤣


旦那。自分でも頭に着けてみて言ったわ

『これは。。無理だね😑』
って(笑)

せっかく買ってくれたのに
旦那もダメなようでした😂


そして
お友達がくれた



モカちゃん刺繍入り🥹😭😭🥹


かあい〜い🥹💓
嬉しい😭

でも、使うのもったいない🤣
→いや、でも使う💓


こちらは


女優ライト🤣🤣🤣

おーいおいで
ってなったわ🤣
インスタライブ用の女優ライトよ🤣


昔、長男がゲーセンでGETした
女優ライトがあってね(笑)
もらったから、使ってたんだけど

立てるスタンドの部分?が折れたから
今は、
ティッシュケースの箱などにぶっ刺して
使っていたんだけどね🤣

『これを使って、インライやってください』
ってことです(笑)


🤣ありがとう〜っ💓💓💓


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


長いけど、久々だからさ。ごめん💦


そーそー💓
んで、

前にも書いていた
12月に東京で行う予定の
『夜会♡オールナイト』



夜会の日程を先に決めていたのに

まさかのロックオンのライブが
ビッタリとハマったという
めちゃめちゃすごいやつ🥹😭


無事に




両日ライブ
チケットGET〜😭👍🎫
🙌

ありがとうありがとう
神様ありがとうございます🥹😭

やっぱりほんとにさ
私は、ライブに行くために
夜会を先に決めていたのではないか?と思うよ
ガチで🤣


これで私は

12日にライブ行き、
終わってから夜会して、
歌い🎤まくってオールしてw
翌日13日にもライブに行くことが確定🤣

フラっフラだよ間違いなく🤣🤣大丈夫?


初めて2泊します🛏😭

今までの男闘呼組ツアーは1泊で我慢してた。

1度ライブに行ってから、また1週間後に行く🛩

とかやっていたけど
旅費ハンパなかったよ(笑)

1泊のみにしてたのは、モカ💓のため。
モカが心配だから←旦那がいても🤣

ってのが最大の理由。
いや、私がモカに会えないと寂しいから😭


モカちゃんも、だいぶ慣れた?し。。
私が必ず帰って来るってわかっているから

旦那もいるので。初めて2泊します。
(でも朝の便ですぐ帰るけどね🛩)



あ、そして明日11月18日は

健一の舞台を観に
東京に行くど〜🛩😍💓


だから私、
ブログ書いてる場合じゃないの🤣

あーん
かっこいい。。王子🤴(泣)

舞台は、空のroomの数名と行きます💓
もう、すっかり仲良し←ww🤣
どこにでも一緒に行ける仲間が
全国にいるって、すごくない?🤣🤣🤣
私は一人で東京まで🛩で行き
羽田で落ち合うのだよ。


ほんと、ご縁って素晴らしいな。。
そして、繋がる人とは必ず意味がある🥹


18日。初めて観る舞台🥹
生の熱量と魂から発する声

ドキドキで涙ものです😭😭


実は、この舞台に行ってる日
東京渋谷では、他にもスペシャルがあり😭
それも、後日にまた。。📝


あ、これ
次男が送ってきた誕プレ🤣


もう、仕事が終わるまで帰れないんだって🤣
(メッセージって他にない?ふつう)


ごめん
長いけど最後に

何気にネット見てたら出てきた
北海道の方言


『つっぺ』が北海道弁なのは知ってる🤣


いや、これよ



これって方言だったの!?🤣

腹抱えて涙流して笑ったんだけど(笑)


『めっぱ』って言わんの?
みんな😂

爆笑!www




 『歌おう』にポチっ🤣
よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
  モカちゃん笑ってる💓かあいい





いつもいつも💕

ありがとう(*´˘`*)♡

💓空💓