『もう時効だと思うので』 | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


今日は
Happy Halloween
なのね(笑)

北海道では特別
そんなに大きな行事としては扱わない感じ?🤔


でも、取り急ぎ
本日ハロウィンのうちにアップするか〜

っていうことで

もうそろそろ時効かな?と思い
載せちゃう👇こちらは🤣


2年前のハロウィンに
長男が、

当時、SNSで配信していた頃
ボス的な人に誘われ

数人で歌ってYouTubeに載せられたというやつ



観ていくと

ここに、
曲のこの場所を歌っている人の名前が出てくる








YouTubeだと長いから
ソロの部分だけ切り取ってみた。


ちなみに、うちの長男

ソロでラップ歌ってます👇🤣





何喋ってるのか
全くわからん🤣
けど上手い(笑)

2年前は
まだ、こんなことやってたのね
長男は




今年、26歳になる長男。

私が26歳の時は
もう既に、長男が産まれていて
子育てしてたな。



さて。。長男

これからどんな人生を送るのかなぁ



この動画
バレたら怒られるかもしれん🤣🤣🤣




『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
  モカちゃん笑ってる💓かあいい





いつもいつも💕

ありがとう(*´˘`*)♡

💓空💓