空 | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

 
7月3日


命日


『空』←は
私の子供の空ちゃん

生きていたら

今日
23歳になっていた子


もう、とっくに産まれ変わって
誰かの子供になって
幸せに過ごしているはず。

それでも
私の魂は
空ちゃんを忘れない

空ちゃんも
私を忘れない

ずーっと
へその緒は繋がっているから。


・・・


私の
という名前は
私の空ちゃんからもらった名前。

いつの間にか私は
『空さん』
『空ちゃん』
と呼ばれることが当たり前になった。

このブログでも
インスタでも。

なんの違和感もない。
空ちゃんがくれた名前😊

空を飛ぶのが苦手な私(笑)✈
だけど、
この名前は宝物🤗で


私は


 まるで、もう
産まれた時からずーっと私は
だったのかな?と思うくらいに

骨の髄まで浸透している名前。

大切な名前😊



生きていると

明日
何が訪れるかわからない。

奇跡のような出逢いも
魂が泣き叫ぶような別離も

過ちも
後悔も

人間には必ず、
起こるべきこと。


『過ち』も無ければ
『後悔』をしたことがない人がいるとしたら
その人は

人として
生きていないのではないかと思う。

人間には
『感情』というものがある。

それは

神様が
この世に私たちを送り届けてくれた時に
授けてくれた大切なものなんだ。

どんなに苦しくても
必ずそれは

乗り越えられるからこそ
与えられている


自分が可哀想だから泣く
自分が辛いから泣く
自分の為に泣く

それを
長い人生の中で
誰もが経験していることだとしたら



周りの人の為に泣く
周りの人の歓び
周りの人の幸せを
心から感じられること。

嬉しいと思えること。
人のことを想って泣けること。


私は、昔
それが本当にしんどくて
人と接することを避けた。

だけど今は

その感情が大事。


もっともっと
感じられる人で在りたい。

きっと空ちゃんも
そう思って
見守ってくれている😊



今日は空ちゃんを想うだけで
空ちゃんが喜んでくれた。
ビリビリしていたよ💓




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

(突然だけど)
👇最近のお弁当🤣
モチベ上げるための撮影



黒いのは餃子







赤←が無いな😑



今日は長男にもせがまれて
宅配
(突然言われると、おかずがぜんぜん無かった😑)


使い捨ての丼ぶりが切れていたので

長男が保育園時代のお弁当箱に入れた
手抜きカレー🤣
(ジャガイモが無かった)
👇
(☝黒いのは海苔じゃなくてほうれん草(笑))

23年くらい前のお弁当箱だよ🤣

なんだか捨てられなくて
ずーっと置いてあったやつ(笑)

長男が大好きだったウルトラマン
めちゃくちゃ小さいんだよ
手のひらサイズ

 

年季入っとるわ〜🤣


なんなら、
とろけるチーズの方がデカいよ🤣





30年振りに
男闘呼組再始動(推し活)で
忙しい毎日。&自分満たし
(エネルギー補充のカラオケ🎤も))

週末に次男が帰って来たりして
慌ただしい中でも

スマホの日付が変わったら
すぐに想い出した。空ちゃんのこと。


空ちゃんが伝えてきたよ
『おかあさん』
って。



今日はいっぱい
空ちゃんを想おう

😊






 


可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡


★スピ&メンタル心理

アドバイザー

【空】

👇ポチッ


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
年内いっぱい
【長男の遠隔霊視鑑定】
受付します
(リピーターさんのみ)
👇

霊視鑑定の受付は
年内で終了致します🙏


🔎【インスタ情報】🔍

👉💛のroom(鍵垢)💛
👉💗カすたぐらむ💗
こちらも詳しくは上のポチッ👆でどうぞ

💙🔥男闘呼組垢💙
👉sora__4444🔍



いつもいつも💕

ありがとう(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾♡


💓空💓