【モカすたグラム】始動なり〜(笑)(*´ ³`)ノ ⌒♡ | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


ちょっと、ひとり言のように言ってた
『いぬすたぐらむ』
いや、

モカすたグラム』
やりたいな

を、

始動してみましたぁ(๑¯ਊ¯)σw


『犬好きさん♡』
『犬愛してるさん(笑)』
『モカちゃんファンさんo(*////▽////*)q』
『空さんの為ならしゃーねーなさん
(ノ*>∀<)ノ♡』



モカのことしか書かないインスタ(笑)
(たまに。。らんも(U・x・U))w

興味のある方は
ぜひぜひフォローしておくれ〜♡♡




QRコード





アカウント
🔍で検索したら出てくるよ♡





これがページ👇




私の熱い熱い(クドいしつこい)

モカへの愛の作品となります
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪なんじゃそりゃ



ブログはカテゴリー違いなので
本当の気持ちがなかなか書けなかったのですが
(いや、書いてたか(笑))

スピとか宇宙とか自己啓発とか
全く関係のないところで
モカのバカ親としてのみ
発信していきます'`,、('∀`) '`,、


とりあえず♡

よろしくですσ(//ω//)テヘ



今日はこれだけ
♡キャッ(∀〃(〃∀)キャッ♡






可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

にほんブログ村

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡



『空の相談室』
1年間メール無制限5000円
更新期間(令和4年の1年間分)は終了しました
(“ご新規様”はいつでも大丈夫です)

『空』と『長男』のメニュー



🌻 🌻 🌻 🌻 🌻


いつもいつも♡

ありがとうσ(//ω//)テヘ


💗空💗