『あちこちの穴が開いた!!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ。。新しいエネルギーが宿ったぞー!』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

いやいや

びっくりしたことがあったよ
(唐突だけど)


うちのキッチンの水道の話
なんだけどね(笑)( ̄∀ ̄)


うちのキッチンの水道って

こんな感じなんだけど


(画像はお借りしました)



まあ、こんなやつ☝


でね

シャワーにしたり、シングル水栓?
にしたり切り替えて使っていたんだけどね

8年くらい前に
突然、シャワーが出なくなったの。


いやぁ…
なんでシャワーが出なくなったんだろう…
穴が全部詰まったのかな…?(¯∇¯٥)
と思ってね。
(でもまだまだキッチンは新しい頃)


つまようじでつついてみたり(笑)
ゴシゴシこすってみたり

あらゆることをやったけど
全く水が出てこない。。


洗い物をするんでも、
もうシャワーが出ないから

全ての作業はシングル水栓で使っていた。

8年間も(笑)
 

詰まってるんだと思って
『諦め』というよりも、

シャワーに切り換えることが出来る
ということ自体を
この8年間忘れていた(-"-)


8年間だよ。

8年間、忘れていたわけよ



そうしたらね

6月21日


茶碗を洗っていたら
突然、いつも出ない場所から
水がチョロチョロと出ててね


こういう穴から数ヶ所だけ☟
(うちのは緑色じゃないけど)



『えっ?』

と、思って

『ストレート』から『シャワー』に
切り換えてみたら…



びっくり!!

シャワーがガンガンでる!!



(画像はお借りしてます)


なんで??



8年間、詰まっていたのに
いきなり、開いたのよ(笑)

あちこちのが!
開いた!!(笑)




詰まりが取れた?

と、思ってびっくりしていて
気づいたよ



なんと21日は
トリプルパワーの日!だった


新月・金環日食・夏至

3つの最強エネルギーが
宿る日だった!!
(&父の日でもあったけど)


『水回り』って
家の中の運気をとても作用する場所なのは
みなさんもご存知だと思うんだけど
(悪いものも憑きやすく溜まりやすい場所)



この、詰まりが

8年経って突然流れ落ちたんだよ!



スゴくない!?(笑)(*//艸//)♡

なんにもしてないのに

いきなり来たんだよ


 しつこくシャワー画像w(お借りしてます)


いやぁ…私ね

歌う浄化をするようになってから
こういう摩訶不思議なことが
本当に起きるようになったかもしれない



8年間詰まっていた

と言う意味は


もうなんだか。。
全てを現していたんだろうね

詰まり始めた頃と、
私の闇が開始した時と連動して。

 


そんな
詰まりが取れた

しかもトリプルパワーの日に…
 


もうね。
浄化完了!?のように私は感じて
びっくりと嬉しさで
いっぱいになったんだよ(笑)


これには、旦那も驚いてた

『何?何をしたの?』と


『何にもしてない!(笑)』

『わからない!! 』ってww





いや、実はね

コロナで頂いた10万円の給付金ね。


もちろん世の中には
この給付金のおかげで
生活が楽になった方も
たくさんいると思うから

こんな言い方は不謹慎かもしれないけど

 

私ね、

この給付金は

=いつか忘れてしまうかもしれない
大切なことを忘れないように…

と、思って
何かに変えたいと思っていたの。



今は、まだまだ油断出来ない生活だけど

いつかはワクチンや、特効薬は必ず出来る

そうなって、マスクを気にせず
外出出来るような未来が来たら


普通のありがたみ
当たり前の大切さ

って
忘れてしまうでしょ


ずっと、この大変さを
忘れないように

給付金で何かを買って
見る度に思い出そう

と、思ってね。
 


10年以上お世話になった
食器棚と食卓テーブルを買い替えたの。



考えてみたら☝

見事にキッチン周りの物たち
なんだよね
(意図したわけじゃないんだけど)


新しいエネルギーが
キッチンに宿ったんだよね。



だから、水道の水の詰まりが取れたのかな

って思った。
 


後押しは。。

3つのトリプルパワー
だったんだろうな♡ 
すごいなー♡




ちなみに…
防音室の件(笑)
(気になってる人がいるかもしれないし。。
居ないかもしれないけどw)



なんか最近諦めてきたww_( _-ω-`)_

いや、分からんけど



『カラオケ屋開いてるんだから
行った方がいいんじゃない?』と 
旦那も言い出した。

それでも、どうしても
『いや!作る!(防音室)』と言えば
決行になるんだろうけど。


防音室を家に作っても

カラオケ屋さんみたいな
音響にはならないだろうな…とか
うるさいだろうな…

と、

どこかで思ってるから(-"-)
なんとなくそのまんま。。




あ、それから♡

とある有名な
スピリチュアル方のブログでね
10年以上前に書かれたような記事で

歌うことの素晴らしさ
書いていた記事があったので 
少しだけ抜粋させてもらいます




歌は、ハートのチャクラ喉のチャクラをオープンさせます。

皆さんが掃除しながら鼻歌唄うのは、ハートのチャクラが開いている証拠なのです。

人間関係や言いたいことを言えない人は、たいてい喉のチャクラが詰まっています。

唄うことで詰まりが解消されます。なるべく大きな声で歌ってください。

大きな声で1時間以上唄うことであなたの心身やチャクラは浄化されるのです。悪いエネルギーが歌と一緒にあなたの体外に出てしまうのです。そして唄う振動に合わせてチャクラがバイブレーションします。

なるべくハードな曲こそ邪気が出て、喉のチャクラの詰まりが解消しやすいです。

喉のチャクラは意志力と表現力です。

誰が見てなくても精一杯100パーセントで唄うことです。ここで手を抜いたらチャクラは開きません。

100人の観客の前で自分のコンサートを開いている感じで、感情も込めて唄うことで喉のチャクラが開くのです。それと気持ちよく唄うことで同時にハートのチャクラも開きます。

イメージとしては、大勢の前で歌手を演じる感じで唄うと気力、胆力がつき堂々と人前で喋れるようにもなります。鬱っぽい人なんかも思いっきり唄うことです。

腹から声を出すことで邪気やストレスの原因のマイナスエネルギーは吹っ飛びます!

喉の声帯だけで蚊の鳴く様な声では、邪気はあまり出て行かないですよ! 




私がいつも言ってることが書かれてた(笑)

やっぱり、
分かってる人は分かってるんだなー
と、改めて実感♡


私、マジで
自分のコンサートみたいに歌ってるしなw
ほんと…『あんた何を目指してるの?』みたいな



いやいや
BBA47歳。何にも目指しておりません




もう1週間
まともに歌ってないな…(¯∇¯٥)
(まだ1週間だけどw)



ブログや相談室に頂くメール✉*:゚+に
歌うこと(カラオケ)
書かれている方が増えてきて


ひとりで『むふふ♡(๑´ლ`๑)♡』

って微笑んでる私です。




ガンガン歌って
浄化とエネルギー補給してねー!

(@ ̄∇ ̄@)/




☟こんなふうにね♡





しかし。。

今日(昨日)
カウントダウンTV4時間スペシャル
良かったなぁ…♡

なんかね、アーティストの方々が
『嬉しい!』って。


歌えて嬉しい!!

って
(心で)言ってるのが伝わってきて

泣けたよ(꒦ິ⌑꒦ີ)



無観客じゃなくて

会場のお客さんも
魂の歌を届けてくれるアーティストの方々も

みんながひとつになって
あの頃のように、

一緒に汗かいて盛り上がれる日が
早く訪れますように。。




歌は本当に…

歌うことはもちろん

聴くこと



最高だね♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。








ポチっとよろしくお願いします♡┏〇ペコッ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ




いつもいつも💕

ありがとう(*´▽`*)❀



💓空💓







『【空♡と長男のメニュー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ】』 スピ♡メンタル心理アドバイザー空のメニューは下☟の❥:や❥をクリックしてね♡霊能者長男のメニューは下☟の★をクリックしてね♡※念珠のご注文(年に3~4回程度…リンク〖この世界が生きづらいあなたへ!99泣いたら100笑おう!*:..。♡*゚〗霊能者になった元不登校の長男と☜ちょいスピな心理アドバイザーの私♡w