★期間訂正あり『✧無料✧で☞過去の念珠ちゃんにエネルギー入れるよ(期間限定)』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

※下記に、
エネルギー入れ対象念珠の
『作成した期間』を
訂正して記載してます!

☟ご確認よろしくお願いします!





✮念珠✮の記事が続くけど
勢いに乗るよ~!!
✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*✧

なんだか本当に後押しがスゴーい!
ワクワクが止まらん♡たまらん♡ふふっ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



で、☟独り言から♡

はぁーっ。:+((*'艸`★))+:。
今回のご注文分の天珠ちゃん

全員分決まったぁ♡♡


数が多いと、
1人1人の天珠が決まるまで  
めちゃくちゃかなり時間がかかるのよーぅ

決まって、天珠の注文終えて、
やっと息をつく((笑))

みんなぁ~決まったからね~!
叫んどくわ(笑)←放っといたって(。-ω-)ノ


いゃあ~今回の子たちも超かわい~い
⁽⁽(⸝⸝⸝❤︎Ɛ❤︎⸝⸝⸝) ⁾⁾ ​​​+*✧

 


あ、そうそう☜
今回の天珠ちゃんで
真っ先に勢いよくバツーンとイメージ来たの
旦那のだったんだけど(笑)
身内が先でゴメンw



やりましたのよ…( ;ᯅ; )これ




現場で切れたんだってー(泣)
ちょっと暗いでしょう…( ˃ ˄ ˂̥̥ )
持ってきた袋を開けたとこ

そうしたら、4つのうちの1つの天珠だけ
見つからなかったらしい…

これが元の画像☟


白の虎牙天珠☝ちゃんが
居なくなっちゃった…
姿消しちゃったの(〃ρ∩°`)ウゥ…

全部一気に紐が切れてるのに
天珠が1つだけ居なくなるって
不思議だよね…(>ω<)/。・゜゜・


切れた念珠をビニール袋に入れて、
旦那が持って帰って来たんだけど

ビニール袋開けたら 


凄かった…○| ̄|_


なんというか…なんとも言えない…
邪気?いや、
『頑張ったよ!』って気持ち?
いや、
居なくなった虎牙ちゃんへの想い?
哀しみ?

ぶわ~っと沸いてきて…

天珠たちはすぐに浄化したけど。

なんか、すごく頑張ってくれたんだなぁ
この子たち。゚(゚´Д`゚)゚。って思った


なので、旦那用にも買わなきゃなぁーと
考えてたら、
バコーンと降りてきたww 超ウケた


◕~ ◕~ ◕~ ◕~ ◕~ 


いやぁ~今回の
みなさんからのご注文分ではね(*´艸`*)

『俺だ~!』って降りてきた天珠がいて
びっくり(笑)強いし!w

初めて扱う天珠ちゃんです。
今回のご注文の中で1番多く紡ぐ天珠です
でも、全て1点物ですよ~
全部微妙に違うのよね。
天然の石の模様も焼いてからの模様もね♡

実際に手に取ると…

存在感がハンパない!
強い!格好いい。゚(。>ω<。)゚。

私も欲じ~ぃwww


だが、どの子もまた
かわいくてたまらないわぁー( ˃ ˄ ˂̥̥ )
涙が出るくらい可愛い♡

改めて私、
ほんとに天珠が大好きなんだね(笑)☜今さら

この感情をどう現したらいいのか…
分からないくらい愛しい♡
もう愛だね…ww




さてさて
前置きが長くなりましたが

覚えておりますでしょうかー?



☝この記事に私、書きましたのよ


『エネルギーを入れてない
過去のご注文分の念珠ちゃんに
無料でエネルギー入れるよー』

ってやつ


空さん口だけやん☜
って言われないように
有言実行!します٩(๑´0`๑)۶
(予定では4月にやるって書いてあったけど
                                            遅くなってごめんね( ˃ ˄ ˂̥̥ ))


ただね。
どれくらいの念珠が
我が家にやって来るのかが…
 
全く想像出来ないよね(笑)あはーww



およそ、
1年前のご注文分からの念珠になる。
1年分の念珠ちゃんが来るw
 
そして、その頃私に
念珠を注文してくれた方々の中で、
現在どれくらいの人が
今もこのブログを読んでいるかも
全く分からないんだけど…( ˃ ˄ ˂̥̥ )

縁のある人だけが
この記事にたどり着くと思います♡



この
『無料でエネルギー入れます!』を
やった時、
果たして私が
どれくらい追われることになるのかも
ぶっちゃけ全く想像つきません(笑)


だが、やります。
やりますとも!!(笑)


でもね、その為には
みなさんにお願いが少々あるの~U,,・ω・)ノ

・念珠を発送する前にやってほしいこと
・エネルギーを入れる対象の念珠
・期間

などを、このブログでお伝えし、
メールのやり取りがなるべく無い状態に
したいと考えています。
(なるべく早急に手元に戻してあげるため)


期間を決める理由は☟

これをエンドレスで受け付けてしまうと…
次の念珠ちゃんのご注文受付や、
今はお休みしている
光のエネルギーなどが混同されてしまい

私がパンクしそうなので…(笑)
ごめんね。1つの集中力が途絶えるとダメなのよ
2つのことを同時に出来ないんだよね~これが(泣)



このブログの記事を読んだ方で、

私から『お願いしたいこと』を、
きっちりとやって頂ける方だけを
対象とさせていただこうと思いますm(__)m



 
んで、ブログを巻き戻って見たらね☜

私が、念珠に『3つのエネルギー』を
入れるようになったのは

昨年2018年6月のご注文分からでした。
だからそれ以降に
ご注文受けたものについては
しっかり、ガッツリ入ってるので
心配ありません。



最初の頃に作った念珠から~
そのあと、半年後には
光のエネルギーも加えているけど
今のような3つのエネルギーではありませんでした。

現在の3つのエネルギーとは


☝この3つをオリジナルにして
入れているのが昨年11月から。

なので、それ以前のものを
受け付けたいと思います♡



対象の念珠は
 
『黒水晶と天珠の念珠(腕用)』
『白水晶と天珠の念珠(腕用)』

この2種類のみです。

もともと、この3つのエネルギーは
腕用で肌に触れていて
天珠が付いているものだけ
入れています。
なので、対象念珠はこの2種類です。
(ミニちゃん、水晶ちゃんには
2つのエネルギーがインされています♡)




お願いしたいこと等は以下に書きます♡


・エネルギー入れ対象の念珠

2017年4月昨年2018年4月中ご注文まで
約1年間の念珠となります。

※注意☝期間訂正してます!

『黒水晶と天珠の念珠(腕用)』
『白水晶と天珠の念珠(腕用)』
2種類です


期間限定とします

8月19日~
9月30日まで(当日消印有効)←なにこれウケるーw
の間に私に送ってください。


それ以降は申し訳ありませんが
受付は終了としますm(__)m




☆発送までにお願いしたいこと。

①。約1ヶ月間、クラスター(もしくは水晶の原石)に放置してください。
完全に放置です。
その間、腕に付けられなくなります。
1ヶ月間(30日)です…長くて申し訳ないです。


天珠が吸い取っている邪気は
ものすごいのです。本当にスゴいんです。
私は、かなり敏感にそれを感じて
自分に全部吸収してしまいます。

なので、ぶっちゃけこれ☝

自分的には、
かなり怖いチャレンジなの(笑)


だけど今までね
数件の方々の念珠を
リメイク(天珠2つ付け)にしてきた時に

1ヶ月間、クラスターに放置してから
発送してもらうようにしていました。

1ヶ月間、放置して
完全に邪気を抜いた状態であれば
私も生きられました。
(これ☝大袈裟じゃなく、かなりマジですw)


なので、
このブログを読んでから、
私に『念珠を送ろう!』と思った方は

1ヶ月間(30日)。必ずクラスターに放置して
身につけないようにしてから
発送してください。

クラスターか、原石での浄化でお願いします
さざれ石しかない方は
申し訳ありませんが、クラスターを購入してください。

1ヶ月も腕に付けられないと、
『不安だ…』という方が、
きっと居るだろうと思うんだけど…( ˃ ˄ ˂̥̥ )

たくさんの方々の念珠に
エネルギーを入れる為にも
私が再起不能になるわけにはいかないのでw

申し訳ありませんが、そこだけは

必ず、お願い出来ると嬉しいです。



②。念珠をクラスターに1ヶ月放置したら
私に発送してください。
その時に、同封してもらいたいものがあります。


これです☟(画像お借りします)



中にプチプチが付いている
クッション封筒。

ダイソーや、郵便局に売ってます。





返送用の封筒として同封してください。

念珠が入る大きさでいいので、
そんなに大きいものじゃなくて大丈夫です。

もしも、最初に私から念珠を発送した時に
念珠を入れていた箱に入れて 
送ってくる場合は、
その箱が入る大きさでお願いします。
(その箱に入れて返送します)


返信用の『プチプチ封筒』は
折り畳んで同封してもらって大丈夫です。

で、
その返信用の封筒の宛先には

ご自分の住所、氏名を
あらかじめ明記しておいてください。

で、切手も貼っておいてください♡
(すぐに返送できるように…です)


恐らく…重さにもよると思うけど
念珠だけなら、150円~200円くらいの
切手で大丈夫だと思います。
(封筒入れたら250円くらいになるかな?)

念珠の箱に入れた場合は
300円くらいになるかなぁ?うーん分からん(泣)

もし、郵便局などで重さを量れたら
その方が間違いないと思います♡

これも↑なるべく早く、
持ち主さんに送るためです୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧


私のところに念珠が来てから、
1日は浄化したいなぁ…という
希望はあるけど…

みんなが1ヶ月間、クラスターや原石に
放置してくれていたら
こっちに着いてからも問題なく触れるし、
すんなりとエネルギーも入るので
早急に送り返せるとは思うんだけどね♡


♡ポストにイン出来る大きさの封筒
お願いします。

そうしてもらえれば、
エネルギーを入れたらすぐに
ポストに投函しに行けるので♡

ご協力をお願いしたいのです( ›ω‹ )



ほんとに…何人の方から
送られてくるかが想像つかない(笑)

恐らく、その1年半の間で
850本は念珠作ってます(笑)
現在は1000本とっくに超してますw
ミニちゃんや水晶ちゃんもあるけどね♡


なのでね~

とにかく、スピーディーに
返送してあげたいから…

これが、1番良いと思いました。



私に届く期間は☟

8月19日~9月30日の間です。
(当日消印有効)←2回目www

その期間が過ぎたものに関しては
お受け出来ませんので、ご了承ください。

必ず、1ヶ月間(30日)は
クラスターの上に放置し、
触らず付けずでお願いします。



私(空)の住所、名前
んなもん忘れたわー(笑)(* ̄  ̄)ノって人は
送る前に下記にメールください。

念珠受付アドレスです
ishichan444omamori☆yahoo.co.jp
(☆は@で)


メールの件名には
『エネルギー入れの件』と記載してください

ブログをやっている方は
ブログネーム。
やっていない方は
お名前を書いてくださいね!

そして、
・いつ頃注文したかの日付
を記載してください!(だいたいでいいです)



私(空)の住所が分かる方は
メールは要りません

で念珠を送ってください☜



で、これは全員にお願いです☟

中にメモを同封してもらい 
下記を記入してください。

・いつ頃ご注文した念珠か(○年○月)
・ブログネーム・本名

が分かるように記入お願いします!



 
ちょっといろんな意味
ドキドキするけど(笑)

久しぶりに念珠ちゃんに会える!と思うと

めっちゃワクワクするー!!♡
嬉しいなぁ~♡。:+((*'艸`★))+:。


よしっ!やるどー!

パワーアップさせて返送するからねー♡


私が産んだ子供たちだもーん(笑)

私はやっぱり、
大好きな天珠に携わることが出来て
本当に幸せだと、つくづく思うよ…( ˃ ˄ ˂̥̥ )

天珠を知ったのも。作ることになったのも。

全ての発祥は
私の、亡くなった父のおかげなんだぁ
♡☜(2017年の記事に詳しく書いてあったw)

お父さんありがとう♡


では、我が子に逢えるのを
楽しみにしてま~す(♥ˊ艸ˋ♥)♬*








PS.
それと実はねぇ…
私、もうひとつ
どうしても入れたいエネルギーが
本当は…あってねw

本当は遠隔でやれば良いんだけど
光のエネルギーもあるので…
(まだ再開もしてないしな(-ε-))

なんだか、私の場合
あまりメニューを増やすのが苦手なので。
やっぱり
念珠ちゃんにイン✧が1番かと思ってね。

ずーっと温めていたエネルギーなんだぁ 
時々、自分や家族にやるだけでね…

家族だけで終わるのは
もったいないなぁ…と、ずっと思ってた。


それは、
天珠の念珠に入れるものでもなく
クリスタル水晶の念珠に入れるもの
でもなくて

魔よけ、サイキックプロテクトなどとは
関係の無い…

心や体、自分の環境や生活に与える
『富』のエネルギーなのです。


このエネルギー
スゴいんだぁ(笑)。:+((*'艸`★))+:。

独り占めするのはもったいない
エネルギーだから
(詳しく書くと、長くなるから書かないけど)


いつか、
このエネルギーのためのだけの
パワーストーンブレスを
考えたりしてたんだけど…
たくさんなんて無理だから、
1種類なら作れるかな?と思ってたんだけど



私には無理だった!ww


パワーストーンって深すぎるわ~!(ノω・、)゚

石と石の相性や、相乗効果、叶えたい願い…
全てをじっくり考えて
どの石と、どの石を紡ぐか。

私が入れたいエネルギーに
合う石であること

ぜーんぶ考えながらいろいろ調べてたけど

おもろいくらいに


ちんぷんかんぷん
 

パワーストーンを扱う人は
本当にスゴいと改めて思ったよマジで(*´°`*)

石ちゃんひとつひとつのエネルギーが
全く違うから

本当にパワーストーンって奥が深い…


私に覚える気が無いから余計に
ちんぷんかんぷんなのかもしれないけどw
パワーストーンは深すぎる…( ˃ ˄ ˂̥̥ )


そんなん調べてネット見てたらね
たまたま天珠がドーンと出て来て…

天珠を見た時の安堵感
ハンパじゃなかったわー(笑)♡♡
なんと言うか…旅行から我が家に帰宅したような感じw


やっぱり私は天珠しか出来ないんだわぁ…
不思議と天珠だけは
種類も効果も自然に頭に入ってくる

パワーストーンは全く入ってこなーいwww

それを今回、マジマジと感じたわw(= ̄  ̄=) 

『お前はパワーストーンは扱うべからず』
と、言うことなんだよね、これ(笑)



なのでちょっと
富のエネルギーは先送りにした♡

作れなきゃどうにもならんー(笑) 

いつか石のイメージが降って来たら…
考えますwww




☞と、言うわけで₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

受付が始まる8月半過ぎまでは
少し先ですが
1ヶ月間の浄化をお願いしたいので
早めにブログ書きました。



よろぴく~♡♡







ポチっ✧とよろしくお願いします♡┏〇ペコッ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ



いつもいつもありがとう(´З`)チューッ♡

♡*空*♡




空と長男のメニューは
前ページの下にあり~(@ ̄∇ ̄@)/
(また文字数オーバーで貼れんかったヤツね)