『念珠♡23回目発送!~大切な人たちへのプレゼント(*´°`*)*✲゚』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

前記事の続きに…
『21歳~彼らの夏①』ね矢印


念珠ブレス23回目。。。。。。
昨日発送しましたイヨッ


今回のご注文分、全部ですポイント

どうしてもお盆までには送りたくて
すんごい量を、全員分送りました郵便局
腱鞘炎になるかと思ったわ顔に縦線ワラ


不思議な不思議なスピ話なんだけどねーキラキラ

どうしてこの天珠が
お母さんに行くんだろはてなマーク

って思ってた天珠があってね。

うーん
これは子供に持ってほしい天珠なのになぁ
どうしてかなぁ…と思っていたらだいかん

最後の最後の梱包作業前に気づいた矢印

名前の見まちがい目

お母さんとお子さんの名前が
1文字違いでねーアハハ
私の見間違いだったのよズーン

お母さんへの天珠だとばかり思ってたのに
実はお子さんへのものだったのですはあと

ちゃんと天珠は、
分かってるんだぁ~ってね。
とても嬉しく思いましたハート
梱包前に教えてくれた天珠ちゃん。
あなたは素晴らしいチュゥッ

今回は、一気に送ったので数が多く
写真撮りませんでした。
届くまでのお楽しみでねーハート




で、今回は…目

私の28年来の親友2人キラキラ

月に1回は必ず会っているだろう
7年来の友達へ


念珠ブレスを作ってプレゼント幸せ~
まだ渡してないけどねー顔に縦線



親友①kimys大学生

羊眼板天眼珠


彼女はね矢印
すっごいたくさんの人が集まる所で働いているから(しかもお客さんはイライラしている)

とにかく邪気や念を
寄せ付けないようにこれにした。
天珠の真ん中に目めがあるんだよ

バツイチで実家で暮らしてて
子供はまだ小学生むすめ

忙しくて寝る時間がなくても
子供とのお出かけは絶やさない彼女

男はもう要らないらしい…顔に縦線

私としては再婚して、また自分の幸せを
見つけて欲しいんだけど
『要らん。面倒くさい』らしいんで
魔除けに力を入れたとほほ




親友②ハルマキちゃん

如意観音天珠


彼女はねー矢印
10代の頃から30代までは、
全てがトントン拍子で進んでいてね。

8年間付き合った人と結婚して
欲しいと思った時に子供に授かって
全ての願いが意のままだった。

だけど40歳を過ぎてから
悩みが尽きなくて…るー

今(晩年)がきっと、
彼女の人生の修行なんだろうなぁ…って。
そう彼女には伝えた。

観音様の後ろには
『如意』の釣り針がついていて
願いを吊り上げられるように…って
想いを込めた。。。






それから、それから


実は…


下記の天珠は下へ

長男サンジ彼女kimys8617へのプレゼント
に作ったどーハート


虎牙天地天珠


8月が誕生日の彼女らぶ②
長男は財布を買ってあげたみたいだながま口財布

誕生日だと聞くと…
何かあげたいなぁ~と思ってねプレゼント

私、息子の彼女にプレゼントあげるの
人生初なんですわ目 照れる顔エヘ


最初は、
若い子だし、天珠は好き嫌いもあるし
水晶の念珠を作ってあげようかなぁ…
でもあまり、母親がしゃしゃり出ても
ウザいかなはてなマーク顔に縦線なんて思ったりして
長男に聞いてみた唇


さえる子『◯◯(彼女)さぁ~
念珠とか興味ないかなはてなマーク
こういうスピ的なのって
びっくりするかなはてなマーク

サンジ『ははてなマーク
誰と付き合ってると思ってんのはてなマーク

確かに。あなたの彼女でしただいかん



と、言うことで
ちゃんとレイキと光のエネルギーを注入し
作成したよハハハ…

この天珠はねキラキラ
私が個人的に見て気になって買ったもの。

いつか…
必要な人がいるのかなーはてなマークって思ってた幸せ~

本当は彼女には、
水晶のみシャボン玉にしようと思ってたから
天珠を付けるつもりがなかった

だけどねーこの子顔に縦線
彼女にぴったりなの。

なんて説明したらいいのか難しいけど
全て(大きさ、形、色、石の効能他)が
とにかく、彼女の所に行く子だと思って
行かせるしかない喜とハッとした。
だから来たのね~と思ってはあと


本当は私は
サプライズ鼻血にしたかったんだよね

だから腕周りのサイズも聞かず
だいたい、なんとなく
◯センチくらいかなはてなマーク想像がつくので

想像で作ろうと思っていたら…


長男矢印腕のサイズ彼女に聞いたらしい…ズーン


全くさぁトボトボなんやねん!!
女子はサプライズが好きなのにー
男性でもサプライズ好きいるのに目

長男矢印彼女にサイズ聞いて
サンジ『お母さんが作ってくれるって』

って言った、と鼻血
そこまでご丁寧にな……



そしてね目

今回は、またこの子
よく分からないままに私の所にやってきた
一眼天珠ですキラキラ



念珠を作るようになって約2年かなはてなマーク
もう400本くらいの作成になりました鼻血

その2年で、私の腕にも
たまにやってくる天珠がいましてねアハハ


最初の私の念珠はこれでした下へ


父が生前、私に作ってくれた念珠は
画像上亀甲九眼天珠ポイントを利用したもので

1年くらい前に私が自分で必要を感じた、
画像下龍眼天珠をプラスして
作り直したポイント


そして、半年後には
また、下記の子下へがやってきたハート

写真の撮り方…楕円みたいですんません…


赤系のエネルギーが強い子
如意天珠


手のひらで
エネルギーの変化を見せてくれたパー
石の黄色の部分を順番に見てね下へ


この如意ちゃんが来て
天珠3本ブレスになったのにはにわ


この度また、新しい子下へが仲間入り


この子達のエネルギー
半端じゃない。スゲーです感動
各々のエネルギーの種類が違うので
みんなが調和を取ってる感じ

4本の仲間になってめっちゃ喜んでますぱやぁ~
画像の見た目は角々してるけど着けたら丸いよoo

まさか、この子が
私の所に来たとは思ってなくて買った時はね
かなりビビりました顔に縦線


やっぱり念珠はね、
腕に付けると色も変化して
『護ろう護ろう』がすっごくわかる感動

みんなの所に行った念珠ちゃん達も
どうか、腕に付けることを
忘れないでいてあげてくださいね幸せ~

本当に、エネルギーを発しているのでキラキラ
置いたまま、閉まったままだと
寂しくてパワー無くなってます。

ふてくされますトボトボ


特に、このお盆はね
寝るときも、お風呂も離さずに
腕に着けておいてほしい
それが、願いかな…感謝

ミニちゃんは枕元に置いて寝ると良いよチュゥッ










キラキラ霊能者『長男サンジ霊能相談室キラキラ
(起立性調節障害8年間を経て使命に辿り着きました)
      家の中、家族全員まるごと遠隔霊視ですおばけぇ