2023年度の発表会♪ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

2023年度の発表会が終了しました!






今回で10回目!!


今年は京都市立芸術大学講師で日本音楽コンクール覇者でもある黒川侑先生に講評をお願いしましたニコニコ



コメントで良かった点、頑張ってほしい点を書いてもらうことで今後の成長の助けになればと思ってやりましたおねがい



生徒さんたちにも好評で、またこの企画もやろうかなと…




講師演奏ではデュオをお届けしましたウインク


名手の演奏を発表会で聴けるなんて幸せな発表会ですラブ




翌日はレッスンチュー







素晴らしい時間を共にしましたニコニコ



レッスンが終わってからはホテルのロビーコンサートで能登地震のチャリティー、

めちゃめちゃ素晴らしい無伴奏コンサートでした口笛



最前列で鑑賞キューン




かなう音楽教室は素晴らしい特別講師陣の