インゴルフ・トゥルバン先生マスタークラス | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

ついに2024年もマスタークラスがスタートしましたニコニコ




今年最初のマスタークラスは



あーコロナ禍おわったんだと実感しましたチュー




母校よりインゴルフ・トゥルバン先生が来日爆笑


桐朋と藝大などのマスタークラスの合間を縫って金沢に来てくださいましたニコニコ



音の出し方から懐かしいドイツの音楽教育を思い出しましたチュー



門下生たちも受講






最高でした…




4年半ぶりの再会となったMちゃん


こんなに大きくなってラブラブ


先生も4年前のことをよく覚えてるとお話くださって、すごく懐かしんでくださいました

流れ星





大きな目標を立てている今年、


たくさん学び前に進んでいきたいですブルーハート