再会が嬉しい | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

2024年最初のコンクールは神戸にて









天気も良い


ここもかつて大地震に襲われたくさんの人が亡くなったんだよなぁと思うと、


このタイミングでこの街に来ることになったことに何かを感じずにはいられない




とりあえず、前日入りして友人との再会の時間を




留学時代の友人と金沢で知り合った友人と


生きて会えてよかったよー





翌日はコンクール




ピアニストは岐阜から古田友哉先生


いつも素敵に演奏してくれてもう頼りまくってるチュー





夏から頑張ってきたヴュータン、弾き納め


体に染みついた演奏で大変よかったですチュー




入賞はならずだったけど




友哉先生が「再会の喜びを噛み締めてる」と言ってくれてたくさんの友人に心配かけたなぁと実感


そして、

たくさんの友人が私の身を案じ、石川県に心を寄せてくれ…感謝ですチュー



そしてわたしが神戸にきてるとSNSを通じて知ってくれたオンラインの元・教え子ちゃんも駆けつけてくれましたグッ





再会が当たり前なことではない…を実感しています。



審査後は大阪へ移動ダッシュダッシュダッシュ





友哉先生も一緒にわたしの大好きなバイオリニスとの先生とランチ


インデアンカレーよだれ



久しぶりに食べたー


でも食欲完璧回復じゃないww


全然だめ真顔





友哉先生と別れて、先生とお茶してたーくさんおしゃべりしましたニコニコ全然話し足りないんだけど驚き次の約束が差し迫ってるので、観覧車リクエストしたら連れてってくれた昇天




大阪見渡してお別れ


またすぐ再会できるかなおねがい




そのままワーーーーーっと駆け足で約束ごと



ミュンヘン繋がりの友人含めて


全力で会ってきましたチュー



再会がこんなにも嬉しい日は今後ないかもしれないえーん




本当にみんなにまた会えて嬉しかったですチュー


会える時に会いたい人に会おう

たくさん話をしてサイッコーに楽しかったです



普通に過ごせる人は普通に過ごす


自粛はしない




今年も大好きな皆様会いに行きますので楽しみにしててください飛び出すハート