奈良に行ってきた♪ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

3ヶ月ぶりの奈良


7月の奈良旅行



奈良はお世話になってるヴァイオリニストの故郷で、今回もコンクールで京都にいってるからと連絡したらちょうど時間がある日だからと遊んでくれることにニコニコ素敵バイオリニストとドライブハート



奈良のいきものミュージアムと金魚ミュージアムのセットで遊んできましたニコニコ


ふたつとも奈良市内の商業施設「ミ・ナーラ」の中に入っています恐竜くん金魚


いきものミュージアム


金魚ミュージアム



いきものミュージアムの方は本当に興味なかったけど、せっかくだしどっちも行こう!という先生について行きましょう笑い泣き

でも気持ち悪くてダメってことはないw







早速触れ合える系コーナー



先生は手に乗せて触れ合ってた飛び出すハート





展示の仕方も綺麗で「バエてる笑ううさぎ」と大喜びの私



金魚のほうも










バエキラキラの連発でした金魚



たっぷり2時間くらい遊んでお昼ご飯照れ



奈良の天理系ラーメン?「かむくら」に行きましたラーメン


野菜たっぷりやしの木


スープは甘い

白菜の甘みかな?


あっさりしていましたぽってりフラワー


前回の彩華ラーメンも美味しかったし、次は天理スタミナラーメン行きたいなサングラス



ご飯を食べたら…



甘いものでしょピンクドーナツロールケーキスイーツショートケーキ





ショーケースの中にはたくさんのケーキピンクハート


どれにしようか迷っちゃう汗うさぎ


そしてお値段なかなか驚き



迷いに迷ったけど、写真のクリームのやつにしましたラブラブ先生はチョコレートチュー



美味しくて洗練された味でめっちゃ感動ウインクお友達にLINEしたら



「ガトードボアじゃん!!有名店だよ!!」と



えーそうなんダッシュダッシュ


ガトードボア



他のも食べたいキラキラまた行きたいハート



時計を見たらあっという間に15:30


そろそろ駅に向かおうかな、、、と





車で移動中…


すごい門が見えたので、あれなに!?え、寄ろうピンクハートと寄り道キラキラ



平城宮跡、朱雀門




散策してきましたラブラブ



近鉄の線路越えて見るところあったみたいだけどそこまでは行かずスター





朝から夕方までたくさん遊んでくれた先生笑い



いっぱいおしゃべりもできて幸せだったなぁ〜グッ

いつもたくさん励ましてくれるし、誰かにかけてもらいたい言葉をかけてくれる人です音符


夏以降ちょこちょこ会えてて嬉しいおねがい先月の金沢観光




スターうさぎスターうさぎスターうさぎスターうさぎスターうさぎスター