好きと言う気持ちが運を運んでくれるかな | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

大好きな先生、再来




今回は身内の我が家でやる、コンサートに行きまくってる子供たちへのプレゼント



大阪や東京ニコニコ




「○○ちゃん東京のリサイタル来てくれるんだよね?プレッシャーだなぁ」と言って笑っていた



みんなの好きに先生が応えてくれるという






  かなう先生だって勉強したい





勉強が浅い、パルティータの1番、


昨年シェリング編を新調したので



よし!

この曲でかなう先生もレッスン受けるぞ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






気合が入ります。




子供達に混じって…