楽器が弾ければ仕事になる!? | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

こんにちは



黒い感情がモクモク出ている昼下がり







あの人よりこの人は上だの下だの



面倒だなぁと思うけれど





断った仕事をやってる人が



バイオリン以外の違う楽器になってて



こんな人がやってるんだと思うと





そもそもバイオリンじゃなくてよかったんや

えーこんな人でよかったんや


なんて黒い感情が…






多分音大なんて出なくても、


ある程度楽器が弾ければ、

「素晴らしい演奏家の方」


ともてはやされる街なのかもね





じゃーなぜ私は演奏を続けるのか
















30代も後半になり、今後は私がやりたいこと、私でなければならないことだけに力を入れていこうと思っていますニコニコ



演奏を入れたい


ならCDで充分だと思うんですよね…






出させてやるか


金沢のGWの案件で度々耳にしたワード



○○さん出させてやろうと思って




「しゃーなしで」に聞こえて嫌だった




一人一人を尊重する人間になりたいです真顔



私自身も気をつけよう