6月オワリ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

6月振り返り♪



多分前世ふたご。

の友人バースデーからスタート



お弟子さんたちと飲み会(ふたりともレッスンは来てないけど)




いつもテレビでみてる可愛い女子アナちゃんに初対面



前世双子の誕生日会第二弾




アナグマがバズりました






ガルシアガルシアにブリアコフ



いいコンサートで心がおどる




ワクワクのディズニーオンクラシック







コンサートにレッスン引率に…





全て楽しめた1ヶ月





7月も楽しみましょうチュー