お相撲さんに会った | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

演奏活動がぼちぼちなので

友人たちとの時間も
たっぷり
習い事にもじっくり
時間が取れているバイオリニスト
根来かなうですニコニコ


昨日は飲み会帰りに

輝関に会えたので

記念写真とってもらいました爆笑
鬢付け油のいい匂いだった〜


{C0CEBE20-3596-41E8-BB13-A88D45E09D75}




ちょうどわたしも浴衣やったしのニヤリ


ハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハートハート


募集中の講座についてはホームページにて→DCT学園