最近のチャレンジ料理 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

おはようございますニコニコ


今日もお天気になりそうですね爆笑
昨日は久々に見る青空に
テンションあがりましたニコニコ

{A01C62DB-6F7B-4D27-989F-59B00F5E75B7}



結婚して1年がすぎましたニコニコ


春夏秋冬
すべて経験して
2年目に突入ですラブ




最近のお料理

{D80D7EA3-E9CE-4B93-9584-904F4C2DD496}

収穫したナスを使ってラザニア


ワンタンの皮を使って
作りましたニコニコ


ヘンケルの無加水鍋で
ボロネーゼソースも簡単ウインク





{01A3917F-A347-4C43-8403-1CD00C6D93F1}

広島お好み焼き


{6BC13726-C47D-4A62-B813-6E9906F2827F}

食べたことないけど
夫リクエストで…
クックパッド先生に教えてもらい
美味しかったけど


夫いわく

生地はもっと薄くて
キャベツはもっとたっぷり

だそうです笑




料理のレパートリーも増えました照れ




一人暮らし4年間していたので
料理はそこそこできましたが
苦手なのは魚の料理


だって海のないところに住んでたんだもん






今後頑張っていきますおねがい




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

募集中講座はこちらで→受講生募集中