ジュニアオーケストラ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

大好きなピアニスト宮谷理香さんが、わたしもかつて所属していたオーケストラと共演するってんで、聞きに行きました


指揮は、鈴木織衞さん


このオーケストラ20回目の節目のコンサートだったんだって

わたしが所属していたのは第3回から第7回の定期演奏会に出演してましたねぇ


わたしは第7回のときのコンミスを、三番目の兄は第4回でコンマスをさせていただきました


あれからそんなに時間たったんだ??笑




そんなこんなで懐かしい気持ちになったコンサートでした


理香さんのピアノ、ピアニッシモが綺麗~


終演後、理香さんに会えました
本当素敵だよぉ~

{7B048C6E-DCAD-44D6-83C4-516E6622DC56:01}


今日も元気もらいました~

わたしも明日からまたがんばろ!